黒崎くんの言いなりになんてならない 第二夜 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

黒崎くんの言いなりになんてならない 第二夜

こんばんは


昨日は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』第一夜、ご覧いただけましたでしょうか

気になる終わり方でしたよね

ここからがまた
むふふ、な感じです

今宵は第二夜
23時59分から放送です

よろしくお願いします


そして、
本日の『ITS'DEMOクリスマストークショー』お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

個人的にはなかなか
盛りだくさんだったかな、と
思いますが、みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです

それから、
直前ですが、21時から『ホンマでっかTV』に出させていただきます

久しぶりのだーすー

{078F6E37-5D43-439B-BE41-87330843320B:01}


うれしかった

こちらもよろしくお願いします


そんなこんなで
今日はテレビっ子でした
たくさん出させていただき
ありがたいです

ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』今夜23時59分からです

おたのしみに


どろん