だんらん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

だんらん

こんにちは



今日は涼しい東京です



先日、桜蘭高校ホスト部の
監督のお宅にお邪魔してきました







中村さん!
矢口さん!
監督の息子くん!



監督の息子くんは、
ゴセイジャーもみてくれていたらしく
アラタと呼ばれたり、
ハニー先輩と呼ばれたり、
最後は千葉ちゃんで落ち着きましたけど笑


かるたとか野球とかして
遊びましたよ



中村さん、矢口さんとも
久しぶりにお会いできて
うれしかったです!

仕事で結婚式に
出席できなかったので
改めて、おめでとうございます!




とてもたのしい時間でした!



最近、
周りに結婚する人が増えてきて、
ああ、そんな歳になったんだな、と
しみじみ思いました笑



ではでは、いってきます!



どろん