とぅいんくるついんず | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

とぅいんくるついんず

こんばんは



たくさんのコメント
ありがとうございますっ



映画にむけて、
ドラマも一生懸命がんばりますっ



これからも、
桜蘭高校ホスト部を
よろしくお願いします!!



さてさて、
そんなホスト部
先週の放送は
みていただけましたか?



双子の絆が感じられましたね

たたかいもおもしろくて、
みていてワクワクしました



個人的に、
心平くん万平くんの
切ないお芝居が
大好きです



どっちが光くんでしょうかゲーム
もうるわしかったですね



みていておもしろかったなあ!!
みなさんいかがでしたか?



そして、
そんな心平くん万平くんの
奇跡の仲良しショットを
ゲッチュしました



それが、これだ



ワンツースリー



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00051.jpg



移動中、
ぼくのうしろに
二人が座っていて、
ふと、うしろを振り向いたら

あらま

内緒でパシャリしちゃいましたっ



なかよしなかよし



来週もホスト部
おたのしみにねっ



最近、
毎日あっという間で
愛しさと切なさが
行ったり来たり、、
心強さがほしいです



なんちて笑



それでは、また



どろん