蚊取り線香のにおい好き | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

蚊取り線香のにおい好き

おはようございます



王様のブランチ
みていただけましたでしょうか?

セレブ体験、理想のデート企画
などなどお話しました

終始たのしかったなあ!!



そして!
エピソード・ゼロ
世界一受けたい授業
いかがでしたでしょうか?



エピソード・ゼロでは、
アナザーストーリーの他に、
座談会や他人紹介など
企画盛りだくさんでした!



世界一受けたい授業も
毎回たのしい授業ばかりで
おもしろかったなあ



私服紹介などもありました



そんな世界一受けたい授業の
楽屋前でパシャリ



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00539.jpg



どちらもたのしんで
いただけましたでしょうか?



王様のブランチは
みられない地域の方も
いらっしゃったみたいで
すみません、、



なので、
そんなみなさんにも
たのしさおすそわけ!



楽屋にてみんなでパシャリ



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-2011-07-16 09.25.07_ed.jpg2011-07-16 09.25.07_ed.jpg



ひとりおちょけていますが、
そんなところが好きです。笑



桜蘭高校ホスト部
7月22日、放送開始です!
よろしくお願いします!















そんなこんなで、
気付いたら朝になっていました
1日あっちゅうま



しかも、
気付いたら昨日
3ヶ所も蚊にくわれてました
首、肘、指。



もうかゆいのなんのって
これもんでこれもんよ



でも、
たのしい1日でした



今日も1日
たのしくなりますように



いってきまーす



どろん