翳りゆく部屋 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

翳りゆく部屋

こんにちは



みなさまのコメントを読んでいて
「卒業式でした」
「もうすぐ卒業式です」
が多かったので



ふと、思い返しておりました



弟もついこの間
卒業式を迎えたらしく



卒業おめでとー
とだけ連絡したら



そっけな!笑
と言われてしまいました
ははは。



弟よ。
兄弟そんなもんだべ
うぬ。



自分の卒業式は
どうだったかなあ
と思いを馳せてみた



小中高
いたって普通な子
だったので、目立った
輝かしい思い出は
なかなかないのですが



いま思うと感慨深いものが
あります



卒業式の朝って、なんというか



いつもとおんなじ通学路
いつもとおんなじクラスメイト



なはずなのに、
なぜだろう、目にうつる
すべてが



淡く
きれいで
澄んでいる



友だちと、なかなか
会えなくなるのは
寂しいけれど、



大丈夫。
本当の友だちは
何も変わらないよ



久しぶりに会っても
久しぶりな感じがしなくて



お互いはにかんじゃうくらいよ



卒業



いいじゃない



少しずつ
歩いていこうぜ



と、きれいにまとめた
ところで、ちょっとブレイク笑



新学期って
すんごい苦手なんです。



なんかさ、
第一印象ですべてが決まる
感じというか。



だからって、
キャラつくって
うぇーい、おっはよー
みたいなのは



決して断じてできないし



いろんなことを
考えすぎて、まわりまわって
ゼロになります



思考回路はショート寸前
あとは風にまかせるのが
わたくしです



あとさ、
グループみたいのも
結構できるよね



イケイケグループ
真面目グループ
ヲタクグループ
もろもろ



なんかさ、
そーゆーのも
苦手なんだよね



グループってなんだよ!と。



勝手に決めるなや!と。



第一印象で
決まったグループは
なかなか覆すのが難しい



でも
無理して友だちに合わせて
やりたくないことやってる
暇はないぜ!っていうね



新生活をはじめるみなさま



いろいろあると思いますが



まあなにかあったら
このブログにでも
愚痴なりなんなり
お寄せくださいまし。



人見知り歴長いので
経験談くらいなら話せます笑




卒業式
いまは何を歌うのかなあ



僕は
旅立ちの日に、が好きです



みなさまは何を歌いました?



それでは
また更新します



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-NEC_0464.jpg
写真は去年のさくら



お花見したい*