適度な距離感 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

適度な距離感

こんにちは



昨日のブログッ
たくさんコメント
ありがとうございます*



家政婦はみた関連が多くて
ウケました笑



ちなみに、
家政婦はみた、大好きです
市原悦子さんも大好きです



なかなか個性的なものばかりで、
全部は紹介できませんが



個人的に気になったのが




「え!風呂入るとき服脱ぐの?」
↑って、赤子の頃から
脱いどるわ!
むしろ、脱がされとるわ!
と、思わずエセ関西弁で
東北男児が
つっこみたくなるような作品



続いて、
「朝起きたら、
きのこになっていた」
↑大きなお世話だ笑
危うく公然猥褻カットよばわり
されるところだったぜ
と、少しだけ落ち込んだ作品(笑)



最後に
「ファ、ファーストキス
だったのに」
↑きれいです
奪われちゃった感じの作品ね



個人的に楽しかったので
またやりたいなと思いまする



さて、今日で模様替えを
完成させるゾ!



ってことで
買い出しに来たのです



それでね、
アロマオイルが
あまりにいいにおいだから
かごうとしたら



鼻と口にオイルが
ぺっちょり



なんだか
スースーしまする



二十歳にもなって
距離感がつかめないなんて
いと恥ずかしいです



ちょっとムッとしたので
かぐだけかいで
オイルのライバル
キャンドルを購入しました


してやったり



はい、自分の小ささに
トホホ、っとします



また更新します