2010-01-01

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-image0002.jpg
あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



さて、2010年
やってまいりましたところで



みなさまに
ご報告があります



この度、わたくし、
千葉雄大(ちばゆうだい)は



2月14日から毎週(日)
朝7:30放送の
『天装戦隊ゴセイジャー』で、



ゴセイレッド アラタ役
を務めさせていただくことに
なりました



いかんせん
演技は初めてなので
まだまだ至らない点も
多いのですが



一生懸命頑張りますので



応援よろしくおねがいします



人知れず
ずっと憧れていた
演劇の世界に
少しだけ近づけて



不安と期待を胸に



これからしっかり
頑張っていきたいと
思います



突然ではございますが
これからも応援していただけたら
嬉しいです



あ、
CHOKiCHOKiには
これからも変わらず
お世話になります



よろしくお願いします



わー
本当に本当に、
よろしくお願いします



それでは
みなさまにとって
素敵な1年になりますように。



頑張りましょうぜ
everybody!



元旦 千葉雄大
千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

273 ■Wおめでとうございます!

あけましておめでとうございます(^^)\(゜゜)
今までずっとblogを見ていましたが初めてコメント致します。
去年9月28日にチョキチョキガールズの雑誌で千葉さんを初めて拝見しましてそのとき衝撃を受けました。
千葉さん、ものすごく魅力的でした。それからFANになりブログも見させていただいて。
ますます好きになりました^^
大学卒業後、なんとなく芸能活動をされるのではないかと思ってはおりましたが、私が思っていたより早かったですね。
前のブログのコメント返しなど、普通ではできないような千葉さんの力に驚き感心してまた、ものすごい文型に感動させられました。
大きなお仕事「戦隊モノ」
千葉さんなら本当に台本もうまく理解できそうだと考えます。
千葉さんはレッド役なんですね。私も憧れがあり男なら絶対戦隊モノに出たかったので、千葉さんが夢を叶えてくれて・・ありきたりな表現ですが本当に嬉しいです。
たまたまなのですが、今回ブラック役で出る浜尾くんも応援していたのでお二人の共演に驚き、それも同時に嬉しく思います。
千葉さん、これからも今のままでマイペースにいてください。私も変わりなく応援します。
それではとても長くなりましたが、「ばーちー!」ふぁいと^^

274 ■ぅぉ!

ばーちー俳優デビュー(;゚Д゚)!?

しかもレッドて!!!!

ぅぉーすげーばーちー(`・д・)!
絶対見ますねー´`

275 ■明けましておめでとうございます

ゴセイジャーに雄大くんがレッド役で出演するって書いてあるのを某サイトで見付けてびっくり(゜∇゜)
もしかしたら同姓同名の違う人かもしれないと思って確認しにきたら、やっぱり雄大くんでした(笑)
撮影大変だと思うけど応援してるので頑張ってください(^-^)

276 ■おめでとうございます!

あけましておめでとうございますっ!
そして俳優デビューおめでとうございます!

絶対見ますよ-
雄大さんを見れるの楽しみです♪

277 ■はじめまして。

あけましておめでとうございます!!
雄大さん。

ゴセイジャーレッド役なんですね!! ステキな笑顔です。
今回ゴセイジャーの一員 しかも主役ってことで
最近 お顔を知りましたvv

ブログも読み返させていただきましたが
すごく 人のよさを感じさせる 文章で いまどきの
若者にしては とても上品で 感心しちゃいました。
きっと ご両親がステキな方なんでしょうね。

これから1年 たぶんがらっとご自身の周りも
ご自身も変わっていくと思いますが、どうぞ
今のままの純粋な気持ちをいつでも忘れずに
新しいお仕事に 邁進してくださいね!

お初ながら 応援させていただきます。≧(´▽`)≦

それと 初めて(1/31)プレミア発表会に家族で参加するので
雄大君にお会いできるのを今から 楽しみにしています!!^^

では よいお年を^^ ('-^*)/

278 ■無題

サプライズ\(^o^)/

あけまして以前に
レッドおめでとう。

サカスで一緒に写真を
撮ってもらえたのが
夢みたいになりました(笑)

レッド以外にもテレビで
いっぱいばーちーを見れる日を
楽しみに待ってますね!

ろっけんろーる忘れずにね(笑)
チョキチョキもレッドも
応援してます\(^o^)/
が ん ば れ !

279 ■*

おそくなったが....
明けましておめでとうございます
HAPPY NEW YEARデス-(*^▽^*)

おめでとうございます♡

280 ■初こめです!

明けましておめでとうございます!
だいすきな千葉くんのブログを見つけて、随分過去までさかのぼって読んでいます!
千葉くんの日記は共感できる事ばっかりでおもしろいですね(*^o^*)
夏の5iVESTARで一緒に撮っていただいた写真が宝物です!!*
もう5iVESTARでは会えないんですか?(;_;)
でも毎週日曜日を楽しみにがんばります(^-^)

今年も千葉くんらしく、がんばってください!!

281 ■新年。

あけましておめでとぉ-ございますッ!!!

去年は。千葉クンのブログのおかげで、
気持ちの向上になりました。

そして、そして、
【ゴセイレッド アラタ役】
おめでとぉ-ございます☆

中々、日曜日は朝早く起きれなかったので、
コレを楽しみに、
早起きしよ-と。思いますヽ(´ー`)ノ

そして、そして、

昨日の。記事の朝日の写メを携帯の待ちうけにしたところ...
初夢にへびを見ることができましたw
コレで2010年は金運上々↑↑ですゎ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

千葉クンの初夢はなんでしたかー?w

ちなみに。
初夢は、大晦日から元旦に見る夢ではなく、
元旦から1月2日にかけて見る夢だそーです☆

282 ■明けましておめでとうございます

絶対見ます!!!
初めてのことって大変だろうけど
千葉クンペースで頑張ってくださぃ♪
応援してます(^^)

283 ■ばんび

こんにちは
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年は2009年よりも千葉くんにとってよりハッピーな一年になりますように

これからも応援していきます
お仕事頑張ってください
ゴセイジャーもっ(^-^)

284 ■同じ場に

ばーちーもフェスいたんだね!!私ゎ電話ズで年越したよ゚+。(*′∇`)。+゚
もしかしたら同じ!?だったら嬉しいな♪♪

今年も良い年にしましょう

285 ■無題

お初です。

特撮戦隊ファンです。

このたびのレッド就任おめでとうございます。
期待しておりますので、がんばってください♪

286 ■無題

お初です。

特撮戦隊ファンです。

このたびのレッド就任おめでとうございます。
期待しておりますので、がんばってください♪

287 ■無題

いまテレビ見てます

288 ■無題

HAPPY*   
 *HAPPY
NEW*YEAR!!

今年も応援します!


そしてそして、
出演決定おめでとうございます!

初で主演なんて素敵すぎです☆

久しぶりに戦隊物見てみます♪

私は千葉さんのBlogで、勇気をもらったので、
今度は小さな子供にも勇気と夢、
あたえちゃって下さい☆


忙しくなると思いますが、
元気にがんばって下さい!

289 ■おめでたい!!

あけましておめでとうございます!

むきゃ~(〃´ω`〃)

そしてちばさん出演決定
おめでとうございます!
ぜったい毎日みます!!

戦隊物だいすきなので
ちばさんがレッド役なんて
感動ですっ(´;ω;`)

お仕事や大学で大変だと思いますがお体に気を付けてがんばってください*

290 ■無題

おめでとうございます!
すごいですね\(^o^)/千葉さんが遠くへ行ってしまうようでちょっぴり寂しいけど、超応援します( ´艸`)☆

日曜日は早起きだ!(笑)

291 ■無題

ちばくんすごいっ!
ちゃくちゃくと進んでる
感じですね!

どんどん有名人になって
しまうのは ちょっとだけ
さみしいですけど
(偉そうですいません)

がんばってくださいね!!
ほろ酔い気分より

292 ■あけましておめでとうございます

スーパー戦隊の主役!?
すごい!
てか役者志望だったんですね!
未知の体験できつい事もあると思うけどそれ以上に得るものが沢山あるハズ!!
応援してます!

293 ■えー!!

びびびびっくりしました!
頑張ってくださいね\(^o^)/

294 ■*

あけまして
おめでとう☆

千葉くん
出演おめでとう*
しかもレッド!!
絶対みます☆*

色々大変だと
思うけど
頑張って下さい☆

295 ■びっくりo(><)o

すごい!おめでとうございますm(__)m
これからは毎週テレビで会えますね!
楽しみにしてまーす!!!

296 ■ゴーレッド!!

まっ、まさかの大役★
いきなり、めっちゃスゴイよねー(>_<)

ばーちー**

噂では、聞いてたけどっ!(笑)


毎週、チェックしまっせ♪♪
(^^)v

297 ■すごぃ!!!

楽しみ
楽しみ
楽しみで~す\^@^/

母に報告しなきゃ!(笑)

298 ■むだい

絶対みますっ^^*
頑張ってください

299 ■無題

リアルタイムじゃあ起きらんないんで録画して見ますね(笑)

300 ■チョチ遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます★.+

そして
俳優デビュー本当おめでとうでし!(^^)
色んなこと経験して、モット02おっきなヒトになりたいですねーぇ☆
撮影の様子とか更新してくれるのチャッカリ楽しみにしてまぁす(・∀・)ウピッ

301 ■遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます☆

去年は私にとって 千葉 という男を初めて知った年でした 笑

そして新年早々 その千葉氏の素敵なニュースを聞けてうれしゅうございます☆
戦隊もの観るのチョイト難しいけど 笑
お芝居をする千葉くん見たいので1回は観てみたいな♪

今年の千葉くんの活躍とシアワセを願っています

頑張れ!ガンバレ!ちーば!!!

302 ■無題

千葉くん!
新年明けましておめでとうございます★

今年も千葉くんに癒されたいと思っております笑。
blogも毎日みますね♪

そして俳優デビュー本当におめでとうございます!!!
夢のチャンスを掴む事ができたという事は必ず意味があると思います!!!

大変な事もあると思うけど、頑張ってくださいね★
応援してますヽ(´∪`)ノ♪♪♪♪

2010年がより飛躍する一年になりますよーに★★★

303 ■レッド!!

あけおめです!
とらとらとら~*

レッドですかー
わー。
レッドー。
がんばってねー(^^)
素敵な1年になるといいですね。

わたしも芸能界に
入ってみたいと
最近 思うねんけど
どしたらいいかわからない。

304 ■あけおめー

ばーちーがテレビに!!

楽しみです(。ー∀ー)

今年もブログ更新ばんばんしてください~

305 ■おめでとうございます(≧∇≦)

コメントは初めて書きますo(^-^)o
俳優デビューおめでとうございます!
大変だとは思いますが応援します!

306 ■はじめまして

俳優デビューおめでとうございます♪
頑張ってくださいね(*^o^*)

307 ■無題

あけましておめでとうございます・ω・
レンジャーやるんですか!!
レンジャー&ライダー好きの私にはかなり嬉しいです☆
初めての経験でいろいろあると思いますが、頑張ってください!(´`)

308 ■おめでとう

子供達のヒーローです。憧れです。息子と応援してます

309 ■遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(^^)/

そしてゴセイレッド決定おめでとうございます!

今放送中のシンケンジャーのイエローが好きなアイドルで決まった時はかなりびっくりしたんですけど、それ以上にびっくりしてます(笑)

応援してるんで頑張って下さい♪

310 ■★ゆうだいクン★

さっきゴセイシャーの
こと知りましたΣ( ̄□ ̄)!


ビックリしましたよ!

しかもレッド!!!


大抜擢だね★



応援します(≧∀≦)

がんばってね★

311 ■わー!

おめでとうございます!
びっくりしました(゜_゜)!☆
がんばってください(*^^*)♪
でもでも千葉くんが
これからもっと遠い人に
なっちゃうのかな‥
なんて思ったら
ちょっぴりさみしいです(;_;)

312 ■はじめまして!!

はじめまして!!

ゴセイジャー応援しますので頑張ってください!!

313 ■無題

応援してます!
楽しみです( ^ω^ )

314 ■無題

シンケンジャーのレッドがあまりパッとしなかったんで期待してます。

315 ■無題

応援します

だから、
千葉くんらしく

頑張ってください


越えられない壁は
たたき壊せばいいんだ ♪

316 ■はじめまして。

新しい戦士さん、地球の平和を守って下さいね!(^-^)v

317 ■タイムスリップ

千葉ちゃんは素敵な人だなあ、これからもずーっとファンでいるよ

ラブ

318 ■無題

あけましておめでとうございます!!
私は千葉クンの大大大ファンです!
ずっとファンなので、これからもよろしくお願いします!

319 ■無題

私は千葉クンの大大大ファンです!
これからもずっとよろしくお願いします。
大好き

320 ■無題

千葉くんゴセイジャーで一気に有名になりましたよね!

千葉くん格好いいです!

ゆいのヒーローです!!

321 ■無題

レッド見たいになりたい。

322 ■無題



天装戦隊見させていただきました\(^o^)/
弟の影響で見てました(^ω^)
可愛かった、かっこよかった♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み