第3回千葉トレーナー勉強会(2012.12.6開催) | 千葉トレーナー勉強会のブログ

千葉トレーナー勉強会のブログ

千葉県内のトレーナー、運動指導者などが集う勉強会です。
勉強したいという方は、ぜひご参加下さい!
※他都道府県の方も参加可能です。

『千葉トレーナー勉強会』

facebookFacebookページは、コチラ

いいね!をお願いしますひらめき電球


現在、160いいね!を押していただいてます。


ありがとうございます!


TwitterTwitterは、コチラ

フォローをお願いしますひらめき電球


現在、94人の方にフォローしていただいています。


ありがとうございます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉トレーナー勉強会です!


過去に開催した勉強会を簡単にご紹介しています。


第3回千葉トレーナー勉強会は、2012年12月6日に開催しました。



『フルスクワットをベースとした、骨盤前傾位の獲得へのアプローチ』というテーマで、
Universal Strengthの桜井秀和さん(CSCS*D、NSCA-CPT*D、NSCAジャパン認定検定員、NSCAジャパン南関東アシスタントエリアディレクター、レベルⅡ認定)をメイン講師、木村繁さん(CSCS*D、NSCA-CPT*D、NSCAジャパン認定検定員、レベルⅡ認定)をアシスタント講師として、お二人を講師にお迎えしました。


トレーニング指導者は、ベーシックなトレーニングを自身で日々実践し、そして的確に師範でき、指導できる事が必須です。


理論なくして実践なし。

実践なくして証明なし。

証明なくして信頼なし。


と、考えます。


皆様は、きちんとスクワットできますか?


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


写真を見るだけで、皆様の充実具合が伺えますね



次回の千葉トレーナー勉強会は、3月9日の夜の開催を予定しております!


皆様のご参加、お待ちしております!!