千葉県木更津市界隈を持続可能な環境先進都市に。住んでるとこんなに良い事がありますよ?

千葉は木更津で農業とまちづくりをしてる高校野球ヲタのブログです。
別に目立たなくてもマスコミに取り上げられなくてもいいんで、
生まれ故郷に貢献できる人間になりたい。
ゆるーく、でもあつーく、絶妙なバランスで生きているところです。


テーマ:
富津の求人情報をアップしました。

今回はカフェスタッフです。珈琲の淹れ方など身につきますので、
将来カフェをやりたいという方にもおすすめです。

http://kazusalife.com/archives/grove-futtsu-recruit

森と海に囲まれギャラリーが併設されているという立地なども話題になり、
千葉日報さんや地域マガジン「かぷら」さん等にも掲載されているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

開店準備、接客業務、敷地内のご案内、イベントのご案内、仕込み業務などホール・キッチン業務が
主な仕事です。
オープンして数ヶ月、たくさんのお客様に足を運んでいただいていて、
更にお客様にくつろいでいただける環境づくり、
更にスタッフに気持ちよく働いていただけるための環境づくりのために
新たにスタッフを採用したいと考えています。
珈琲が好き、人と接するのが好き、自然が好き、将来自分でもカフェを開業したいという方、
是非ご応募ください。


お仕事探されているご友人などにも教えてあげてくださいね。


このような形で求人広告を掲載しております。
木更津・君津・富津・袖ヶ浦などで人材採用をご検討の方、一度ご相談ください。

求人広告だけでなく人材採用のプロセスに関するご相談も承っております。
http://kazusalife.com/contact


木更津・君津・富津・袖ヶ浦の地域情報サイト「かずさ暮らし」
かずさ暮らしFacebookページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード