2011チバスノーフェスを終えて【復興支援】 | chiba snowboaders fes

2011チバスノーフェスを終えて【復興支援】

今回のイベントに賛同していただき
参加していただきましたスノーボーダーのみなさま

本当にありがとうございます。感謝。

当日はスタッフ、ライダー、参加者含め

総勢80名が宝台樹へ集結し

義援金は68000円となりました

他のチャリティーイベントからしたら額は少ないですが
問題は額の大小ではなく、この企画に賛同していただき
参加してくれたことに意義があるのだと思います。


震災後、私の大切な人からメールが届きました

なんにもできない自分が悔しい
小さいことでもできることはしたい

私はこのメールでイベントの開催を決めました!

きっと、なにもできないわけじゃなく

声を届ける人がいて
声をまとめる人がいて
声に賛同する人がいる

それぞれの役割があるんだと感じたのです

ならば私ができること

それは小さな声をまとめて
声を大にしてまわりへ呼びかけること


それが今回のイベント
『ONE』"Let's get together and support jpn"

ひとりひとりが
ひとつひとつ

できることをやる

それが

ひとつの輪となり
ひとつの大きな形となる。



そして、みなさんのお陰でひとつの形となりました
本当に本当に感謝します!ありがとうございました。

当初、今回の震災により世の中が自粛ムードになっており
遊ぶこと楽しむことがタブーな雰囲気の中でのイベント開催は
正直、不安でいっぱいでした。

しかし、イベントを終えてみて思うことは

スノーボーダーらしく
楽しく滑って、そして誰かの為になる

最高の仲間と最高の天気
最高に充実したイベントでした♪

$chiba snowboaders fes
Keep Snowboarding...

考えてるより
悩んでるより

まずは1歩...

偽善も終われば善です。
色々と貴重なご意見ありがとうございました!!!

注意今回集まった義援金につきましては
各mixiコミュの代表と主催者にてどのような形で支援するかを協議し
責任をもって被災地へお届けしていきたいと思います。


フラッグ主催
LOWEREAST81 (Shop)
パソコン http://blog.livedoor.jp/lowereast/
SHOPからお知らせ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
只今チューンナップ随時受付中ビックリマーク
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回イベントに賛同していただいたmixiコミュ
■I♥SNOWBOARD:タッキー&ゆみっち
■湾岸スノーボード☆千葉市 :ナリくん&けっけ
■できるかな(旧NSB) :セッキー
■千葉スノーボーダー
■千葉GIRL’Sボーダー:めぐっぺ
■千葉スノーボード連合 :さくた

今回お世話になりました
宝台樹whitebear boardclub:なつきくん&けーこねぇ(Agility)
【宝のリアル情報】http://blog.livedoor.jp/whitebearboardclub/
Agility (Shop) http://blog.livedoor.jp/agility/

ご協力本当にありがとうございました♪

One Love...Peace

$chiba snowboaders fes
引続き『ONE』ステッカーの販売をしておりますビックリマーク
1枚200円(内100円が募金です)
まだまだ沢山ありますのでご協力お願い致しますパー

ご希望の方はLowereast81までご連絡下さい!