千葉スキンケアクリニックのブログ

千葉駅徒歩5分 美容皮膚科、最新医療レーザー脱毛の専門医院


テーマ:
こんにちは!まだ梅雨のジメジメとした日が続きますがσ(^_^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?



前回、最新フォトフェイシャルマシン 『M22』 導入のお知らせをいたしましたが、 『M22』大変ご好評いただいておりますきらきら!!



今回は、『M22』のご体験者の声をお届けしたいと思います!



>>以前の記事はコチラ↓↓

フォトフェイシャル M22導入しました!






フォトフェイシャル M22は、気になる部分にIPL(光)を照射することにより、シミ・くすみを改善して、明るい肌色へと導く、最新のフォトフェイシャルマシンです。



マイルドな光を照射してシミやそばかす等を改善するとともに、毛穴を引き締めたりハリを与えたりと、肌力(ハダリョク)の底上げが期待できます。



☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

フォトフェイシャル M22ご体験者の声


★顔色が明るくなって、色むらが気にならなくなった!

【30代 東京都在住Mさん】



30代に入ってから、以前は気にならなかったしみが気になるように。美白化粧品などを使用してもほとんど変化はなく、年々しみが濃くモヤっと広がってしまい、悩んでいました。

元々脱毛で千葉スキンケアさんに通っていたので、先生に相談してみたら、最新のフォトフェイシャルがおすすめということでしたのでお願いすることに。施術中は、バチッとゴムではじかれるような?痛みが少々ありますが、相談すれば調整していただけたので、我慢できる程度です。何よりダウンタイムがなく、メイクして帰れるので助かります!数日後から1週間くらいで、一皮向けたように顔色がワントーン明るくなりました!ところどころ赤ら顔のような色むらも気になっていたのですが、それも改善されました!今後も定期的に受けたいと思います。





周囲から「肌キレイ!白くなったね!」と言われるように!

【40代 千葉在住Aさん】



顔全体にハリがなく、くすみ・しみが目立ってコンシーラーでも隠せなくなってきたので、どうにかしたいと思い、治療を受けました。しみはもちろん、美肌や若返りにも効果の高いという最新のM22を受けましたが、思っていたよりも効果がありました!受ける前は、IPLという光治療なので、「ダウンタイムがない代わりに効果はゆるやかなのかな・・・」と思っていましたが、施術1週間後くらいに、周囲から「肌きれいになったね!」「白くなったね!」と言われるように。自分でも、くすみが取れて、肌にハリが戻ってきたのを実感しています。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆



患者様からのお喜びの声をいただき、ドクター・スタッフ一同大変嬉しく思っております♪

定期的に治療していただくことで、濃いシミも徐々に薄くなり、くすみが取れて肌色が明るくなります。



初回トライアルをご用意しておりますので、ぜひお試しくださいきらきら!!





●フォトフェイシャル M22



通常価格 16,200円(+パック 2,160円)

初回トライアル 9,800円(+パック 2,160円)






その他、千葉スキンケアクリニックでは、

薄着の季節に向けた美肌脱毛プランをご用意しております!

今から間に合う・・・“痛くない”最新医療レーザー脱毛『ライトシェアデュエット』ですべすべ美肌脱毛を体験してみませんか?



お得な脱毛お試しキャンペーンはこちら↓↓

お得なトライアル!脱毛特別プラン








皆さまのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。