夜中のバスケは眠いなり… | 籠球麒麟のブログ

籠球麒麟のブログ

ちゅす!
千葉にバスケ専門shopを建てるため、日々勉強中!
バスケットボールのカッコよさをこのブログで記録してくコトに決めました☆
千葉県のバスケットボール、もっともっと盛り上げて行こう!!

こんばんは!!
段々暖かくなってきましたね。

今日の昼なんかもう暑くて暑くて
外にいるだけで汗かいてしまうくらいでした。

超汗っかきの僕にはキツイです。

毎年そうですが、暑くなってくると外でバスケをする人たちが増えてきますね!!

てことで、昨日(金曜)の夜中は千葉県市川市にある
アミューズメントパーク、大慶園遊園地に行ってきました!!

$籠球麒麟のブログ

この大慶園、24時間営業&無料で使えるストリートコートがあるんですよ!!
照明の方もバッチリ!!時間を気にせずバスケが出来ちゃいます!!

$籠球麒麟のブログ

ちゃん岡とjoeと行ってきました。
最近はいつも一緒です!!

お揃いで着用しているのは「Trapezium」の「勉族ロンT」です。


籠球麒麟のブログ
籠球麒麟のブログ
籠球麒麟のブログ

かわいらしいデザインですよね☆
ピンクのプリントしたものもあるので、女の子からも人気です!!
写真はまた後日。


先に大慶園に来ていた人達とひたすら3ON3。
気が付いたら朝になっていました(笑)

$籠球麒麟のブログ

そして今日のメインバスケグッズはこちら!!

$籠球麒麟のブログ

勉族バスパン!!近日発売らしいです。
ちゃん岡が来ているのはサンプルですので、若干変更がある可能性があるとかないとか…

$籠球麒麟のブログ

NBAおじさんがこんなとこに…(笑)

値段も比較的安めに設定するみたいです。
決まり次第またブログにアップします!!


先ほどもお伝えしましたが、大慶園は24時間営業。
特に金曜・土曜は夜遅い時間でも人が結構います。
夜中、どうしてもバスケしたくなった人にはお勧め!!

$籠球麒麟のブログ

そしてjoeはこの日奇跡の一人捻挫です。
面白すぎです。

怪我には注意しましょう!!