みなさま!おはようございます!

 

ようやく本日発表させていただくことになりました!

 

沢山の方のご尽力により

 

2冊めの著者本が

 

ひとみ出版さまより10月中旬に発売になることになり

 

このたび出版セミナーを開催することになりましたので

 

お知らせさせていただきます!(*゚ー゚*)ラブラブ

 

 

 

先ほどUPしました画像の大阪名古屋会場の日程が違っておりました!m(_ _)m

 
 

セミナー作品は、

 

ギャラリーページに掲載させていただきました作品になります!

 

教材1

 

鎖編みだけで2重の花びらと花芯が3重に編め、編み終わるとこの形にできちゃう

とても楽しい作品です!音譜

 

 

教材2

 

鎖編みだけで簡単に刺繍のモチーフが作れます!

 

短時間でできますワイヤーレース刺繍をお楽しみいただきたい作品です!

 

 

初めてさんにはこちらのブローチからお作りいただくこともできます!(#^^#)

 

 

講座ではビーズの合わせ方やお色の合わせ方、アイディアの出し方なども

 

沢山お伝えさせていただけましたらと思います!

 

 

本のことも沢山お話しさせていただきたいですが・・・

 

詳細はまた順次お伝えさせていただきます。m(_ _)m

 

募集始まりました!ドキドキ

https://www.gakusyu-forum.net/support/event.php?no=2052

 

こちらは会員の方よりお申込みいただけますURLになります。

 

一般の方のお申込みは少しお待ちくださいませ!

 

鎖編みだけでも楽しい作品沢山作れます!

 

みなさまに丁寧に楽しくお伝えさせていただけましたらと思います!

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

m(_ _)m

 

 

岸 美砂子

 

 

 

只今SHOPではサマーコレクションフェア開催中です!

http://misako-kishi.ocnk.net/

 

 

引き続きみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!ヾ(≧▽≦)ノドキドキ
 
 
 

ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~(^^)/

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします。。。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村