みなさま!おはようございます!

 

本日はみなさまにご紹介させていただきます!

 

10月に㈱マガジンランドさまり発刊されます、

 

人気作家10人が提案する 今すぐ作りたいブローチ

 

に作品が掲載されることになり

 

そのセミナーを開催することになりました!

 

この本は初心者の方対象にブローチをつくる、というコンセプトでしたので

 

私はすべて鎖編みのみで提案させていただきました。

 

引き抜き編みも使用していません!!!!

 

鎖編みのみで仕上げに面白い事をしております!(#^.^#)

 

募集が始まりました!

 

 

すべて鎖編みのみで編んでおります!(#^.^#)

 

オール対象ですので、一般の方も受講いただけます!

 

作ってみたいけれど難しそう~!と思っているあなた!

 

ぜひこの機会にご参加いただけましたらと思います。

 

なんとなんと!!!!

 

掲載作品すべてお伝えいたします!

 

ですが

 

お好きな作品をお選びください!!!!!

 

ですので、

 

1点でも

 

2点でも

 

5点でもOKですよ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらから詳細ご覧いただけます。

 

https://www.gakusyu-forum.net/event/detail.php?no=1803

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

岸 美砂子

 

■□■□■□■□■□

 

只今法人化3周年記念感謝祭セールをWEB SHOPにて

 

好評開催中です!

 

連日沢山の方にご来店いただいております!

 

本当にありがとうございます!

 

こちらからご覧いただけます!

 

 

こうやって無事に3周年を迎えられましたのも

 

みなさんの応援いただきましたお陰と深く感謝しております。。。。。

 

法人化3周年記念感謝祭セールは8月20日まで開催しております。

 

どうぞごゆっくりご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

■□■□■□■□■□

 

 

これからの講座はこちらからご覧くださいね。
 
 
さて!本日も1日がっつり本部でお仕事でございます!
 
明日は恵比寿講座ですよ!(#^.^#)
 
ではみなさま!
 
素敵な1日をお過ごしくださいませ~~~!!(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

 


 
にほんブログ村