みなさま!こんばんは!

本日は1日がっつり本部にて来月のワイヤーレースジュエリーの

研修会動画撮影でした!^^


IMG_20141215_215334.jpg

し・・・真剣の図・・・^^

三脚に・・・はさまれている。。。汗

な・・・なんだかいつもより・・・・体制が・・・きついっ(><)あせる

もしや・・・

いや!むくんでいたのだ!全身が!!!!^^;


えっと

手元を見ないでモニターを見て編んだり成形したりするのです。。。

クロッシェカフェとワイヤーレースの通信の動画で

だいぶ鍛えられたようです。。。

かぎ針を動かすのでモニターみていないと中心からそれてしまうのです。。。

本日のアシスタントは

研修会でもアシスタントお願いいたしました鈴木朋子先生!

なにやらカメラの音がするので振り返りましたら・・・




激写されました^^;

アシスタントといいましても本当に大変で

私の動きがレシピと間違っていないか

見えやすいか

等々確認作業が多いのです。

ですのですでに全作品しっかりと作りこんで挑んできてくださいました。

本当に助かりました。ありがとうございます。
鈴木先生のブログはこちらからご覧いただけます。


そして

1月19日から始まりますワイヤーレースジュエリー本部認定講座

5日コースも鈴木先生に担当していただきます。

5日間ですので、初めてのからでもご参加いただけます。

以下鈴木先生のブログより抜粋させていただきました。^^

2015年1/19、1/20、2/2 、2/3、3/9
【時 間】 10時00分~16時00分(基本予定・お昼休憩含む)
【場 所】 楽習フォーラム銀座汐留本部セミナールーム

【受講料】 49,885円(税込) 楽習フォーラム会員は10%割引
     <内訳/授業料:25,714円 教材費:24,171円 >(税込)
※教材費にはLe.1~Le.8の教材キット、ヨーロピアンワイヤーを含みます。

※別途購入頂くもの
レッスンマニュアル 1,954円(税込)・かぎ針・フェニー針などの工具類。(約10,000円前後) 
【認定料】 21,600円(税込)
【講 師】鈴木朋子 (本部専任講師)
【お申込み】楽習フォーラムHPよりお申込み頂けます。こちらをクリックしてお申込みください。


鈴木先生は、お笑いネタはあまり豊富ではないようで・・結構おもしろいです。。。^^

いえいえ・・・

とても丁寧で優しく教えてくださいます!

^^

ワイヤーレースを一緒に楽しんで学んで素敵な作品を作りませんか?

みなさまのご参加をお待ち申し上げております。<m(__)m>




■□■□■□■□■□

岸美砂子ブログ

SHOPより・・・

開催から沢山の方にご来店いただきありがとうございます。

本日商品、内容を確認後店主確認メールを順次お送りさせていただいております。

ご確認くださいますようお願いいたします。

なお本日は社員がメールさせていただきましたので

備考欄なのにメッセージをいただきました方は

後ほど必ずお送りさせていただきますので

どうぞお待ちくださいね。

クリスマスセールは12月18日夜9時まで開催しております!(#^.^#)

こちらからご覧いただけます。
【Misako Kishi Collection】

そして!

池袋東急ハンズさまでヨーロピアンワイヤーと出版本を販売することになり

広報イベントとしまして

12月19日、20日とワークショップ開催することになりました!

岸オリジナルキットも12月17日~12月23日まで販売することになりました。^^

そしてワークショップの受付が開始となりました。


岸美砂子オリジナル

すべて1,000円台のキットのみで受講できる内容です!
(本が別途必要になる商品もございます)

内容はこちらからご覧いただけます。

なんと1日3回しかも3名ずつという今までにないお得な内容となっております!


ワークショップ受付はこちらからご覧いただけます。


すでに満席の時間もあるようです。

編めないけど編んでみたい!

編めるけどコツしりたい!

等々のかた大歓迎でございます!

ぜひぜひみなさまにご参加いただけましたら幸いでございます。<m(__)m>


ではみなさま!

お休みなさいです~~~ヽ(^。^)ノ



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます