岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!!

ただ今、楽習フォーラムより、好評発売中の

イオンパワービーズの作品!

これがなんとも血行が良くなり、大好評をいただいております。

画像はワイヤーレース・ジュエリーで

岸がデザインを担当させていただいたもの!

かぎ針5号で18cmの仕上がりとレシピでなっておりますが

通常サイズを減らす時は、目数を変えてビーズを減らすのですが

イオンパワービーズを減らすほはもったいないっ!

ということで画像は3号のかぎ針で編んで小さく仕上げております!

ネックレスも同様にサイズ調整してみてね。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

大きな白いパールがイオンパワービーズで、

ネックラインにそっているので

本当に血行がよくなり、

肩コリの私は助かっております。

肩コリにいい!と沢山お言葉をいただいております。(#^.^#)


ではこれが倍になったら!

と考えて作ったよ!!!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

2個で2連!!!!

これがまたすごい効き目!!!!!!!!

大きなパールを2個少なくして内側を作り

外側はその分を足しておりますが

ご自分のお好きな長さで調整して

ぜひぜひ!

試してみて~~~~音譜

ゴージャスさも倍増ですが

温かさもかなりUPした感じが私はしたよ!アップ

昨日締め切りを遅くまでしていたので

朝コリコリで

すぐにこの2連バージョンをつけてみたら

とっても良いです!(#^.^#)ラブラブ

見た目だけでなく、温かさと

ぜひパールの品の良さも楽しんでね。

こちらの作品はレッスン1、と3ともコーディナイトであいますよ!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

どうぞおためしあれ~~~ヽ(^。^)ノ

さて

今日は午後から学院で講座です!

ではみなさま!

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ