岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

1月5日よりスタートしましたWEB SHOP新春セールですが

いよいよ明日夜9時までとなりました

金額に応じたプレゼントや、1年前のものは30%OFF

そのほか盛りだくさんの内容で開催中です。

長いようで早いでようで・・・

期間中ほとんど不在でしたので早い気もしますが

残すところあと24時間ですので

ぜひご覧くださいね。(#^.^#)

WEB SHOP新春セールは1月31日までとなります。

WEB SHOP はこちらからご覧いただけます

そして!


いよいよ明日よりワイヤーレース・ジュエリー本部短期認定講座がスタートします!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

木曜日コースでのスタートです!

今回は私が担当することになりました。

4回コースです!

今後准専任講師、本部専任講師を目指して

はじめてみませんか?

ベル本部受講日程です!
こちらからご覧ください。

明日からスタートです!

ワイヤーレース・ジュエリーの世界をぜひみなさまに

体験いただけましたらと思います!!!

さて

今日も過密スケジュールですが

1日元気よく頑張りたいと思います!

気持ちいい天気です。

みなさまも素敵な1日になりますように。。。。(#^.^#)

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ