ベル本部受講日程です!
こちらからご覧ください。

もすうぐスタートです!

■□■□■□■□■□

WEB SHOP新春セールは1月31日までとなります。

WEB SHOP はこちらからご覧いただけます

■□■□■□■□■□


みなさま!こんばんわ!

先日出張中に母が80歳になり

今日と明日、甥っ子二人が

母と姉(甥っ子からするとおばあちゃんと母)

房総にエステの旅をプレゼントしてくれて・・・・

出かけました。(なんとやさしい~~~!)


3人で、と言ってくれましたが

金ちゃんもいるし

私のスケジュールもあるので・・・・^^;


明日も打ち合わせで東京ですが・・・・

なんといってもこいつが・・・・


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1359382488893.jpg


なんと100歳すぎているし・・・

寒がりのさみしがり屋なんで・・・・肉球3

今から学院にお泊りに行ってきます。。。。。


朝起きられるかな。。。。


^^;

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ