ベル本部受講日程です!
こちらからご覧ください。

もすうぐスタートです!

■□■□■□■□■□

WEB SHOP新春セールは1月31日までとなります。

WEB SHOP はこちらからご覧いただけます

■□■□■□■□■□


みなさま!こんばんは!(⌒0⌒)/~~

本日大阪会場でした!



本当に沢山の先生方にお忙しい中ご参加いただきまして、
心より感謝いたします!m(__)m

ここ大阪?

と思うくらいみなさまがいつになく静かで。(^_^;)

二点の研修会作品を完成させた方が多かったです!



まるで家からつけてきたかのように、バッチリなコーディネイトは素敵な大西先生!(*^^*)

あまりに似合っていたので撮らせていただきました!

まだまだご紹介したい作品ありますので後ほどアップします!



お昼はこちら!


初めて入るカレー屋さん!

凄く美味しかった!
あ、二食続けてカレーだ!(^_^;)

で、只今新幹線にのりました!


お弁当!(*^^*)美味しかったよ!

さて!

これでワイヤーレースジュエリー本部研修会全会場終わりました。

少しほっとしました!

ではまたね!
ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ