ベル本部受講日程です!
こちらからご覧ください。

もすうぐスタートです!

■□■□■□■□■□

WEB SHOP新春セールは1月31日までとなります。

WEB SHOP はこちらからご覧いただけます

■□■□■□■□■□


みなさま、おはようございます!(⌒0⌒)/~~

昨日はデコ刺繍研修会、終了後打ち合わせをしてから名古屋いり!

こちらは研修会作品のコサージュ!



授業時間内でできてしまう素敵な作品でした!

終了後名古屋にきましたが!

なんと!

なんと!

スカートを忘れました!(>_<)

なんとなく忘れたかも、と朝出るときに主人にいったら、

はかなくてもいいじゃん!

えええー!叫び

パンツ見えちゃう!と言ったら

見えても平気だよ!

って!

叫び

犯罪になるよ。

で、名古屋ではく予定でしたスカートにそっくりなもの発見!






よかった!さすが関西ドキドキ好みが合う!


安心して研修会にのぞめます!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ