コスチュームジュエリー及び体験会のお知らせはこちらから!  ぜひご覧下さいね!


ついに・・・・ダウンしまちた汗


昨日は夜から、たまりにたまったSHOPの発送準備・・・のつもりが、どうも体が重い・・・・


PCの前でも硬直・・・・・


主人が『もう寝たら?・・・・』・・・・・『仕事がぁ・・・・巨人がぁ・・・・』と私


主人『仕事は今日ゆっくり寝てから明日やりなさい!巨人は俺が見届けるから!』と・・・


今年はじめて12時前に就寝・・・・・


夜中に、首、背中、腰、足、手と全てつってしまい、激痛・脂汗で起きて・・・・でも眠気が勝ってまた爆睡・・・


そして・・・・・キンコーンカンコーン・・・・・・


ひぇ????12時?????12時間も寝たの~~~~~!????叫び


おそらく・・・・理由は・・・・


1・4日ほとんど寝ていない。

2・先週3日寝ていない。

3.忙しくて一日1食だったから!


さぁ!どれ????


・・・・・・って全部やんあせる


今はただただ反省し・・・・shopご注文のみなさま、今夜が頑張りますので、いましばらくお待ちくださいね!


今は大分楽になりました!・・・・・ので、ご安心くだされ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ