安西先生、こ、固体が食べたいです! | のえみのオタク生活

のえみのオタク生活

★社会人のダラリンチョ日記★

デュクシッッ!!

(小5が使う効果音第一位)



のえみのオタク生活

こんにちわ~

現在口内炎が4個。

ゼリー状のものしか食べられない。

のえみだお☆

ポテチ食べたら血が出たお☆



ところでワッショイ。

夏にジョブチェンジ☆をしまして。


6チャンの番組ADしてます私ですが。


もうここに来て3ヶ月がたとうとしてます。

いや~毎日充実しておりんす。


なんてったって、ディレクターに恵まれておりまして。

「愛おしい」

と思えるぐらい、愛おしいです。

大好きなんです。


結婚したいです。

愛しています。


ディレクターは、男女1人ずつで。

まさかのビジュアルアーツ卒。

先輩です!


男Dは、妻子持ちですが、隙あらば結婚したいです私。

でーも!

元モデルの奥様がいらっしゃるので、ネットアイドルのえみでは太刀打ち不可能。

(ネットアイドルでもねーし)


女Dは、独身ですが、私が男ならば放っておきません。

絶対結婚します。

関白宣言!


つまりは、このディレクター同士が結婚してくれたら、

のえみ的には本当に幸せなのですが。

そう、うまくはゆきませぬ。

これ人生。


前の現場だとね、

ディレクターが偉い人らに怒られてたり。

忙しくて大変そうだったりしたら。


やーいやーい

ざまー味噌汁~(ひゅーひゅー!!)


って感じだった訳ですよ。



でもね。

今のディレクターの2人が、偉人らに何か言われてたり。

忙しそうだったりしたら、のえみも苦しいのですよ。


この2人のために、もっと頑張ろうって思うのですよ。

つまりは愛しているのですよ(3回目)



そのかわり!!

っと言っちゃなんだが。


同じチームのADが。

これまた、だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっい嫌いなの!!!


今まで生きてきた中で、ダントツに嫌いなの!

これもうスゴイよ!!

あんま人に好き嫌いがない私ですが、このADだけは死んでも好きになれない。


このADがまっとうな人間になってくれるのならば、

私は大嫌いなバナナを2、3本は食べれるよ!!


そのぐらい嫌い!!


「忙しい忙しい」

とか平気で言うくせに、仕事中にパチンコ行ってるからね!!


んでもって、社会人とは思えない常識のなさ。

ブログに書くようなことじゃないから、書かんけど!

ひどい!!


ディレクター2人は優しいから、本気で怒らないけど。

私だったら、彼に仕事させるのが不安でたまらんわ。


このADのおかげで、現在口内炎が4か所です。


それ以外なら、この現場は本当に楽しくて充実してます。


そんな日々ですわー

あー楽し。



そういえば、セヒが韓国帰ったよー


帰国直前に、


「ノエミ、太ッタネ」


って言われました・・・わらい。