収穫祭間際の農協の裏切り | のえみのオタク生活

のえみのオタク生活

★社会人のダラリンチョ日記★

どうも!
食事中のマナーの悪さには定評があるノエミです。
前回の続きー鎌倉編ですー

ずどーーーん!

のえみのオタク生活
綺麗やろ?
江ノ電(の線路)です。 天気にも恵まれて、絶好の鎌倉日和!!

でからの、ずどーーーん!

のえみのオタク生活
ラムネ@神社 銭洗いなんちゃらってゆう神社にて、お金洗ってきた~ (ほこらの中にある水で、持ってるお金をじゃぶじゃぶ洗うんよ。
したらば、お金に恵まれる。と言われておるのじゃ)


洗ったお金は絶対使わん!!
って心に決めた数分後に、ラムネ代に消えたぜ(笑)

意思の弱さに定評があr…


でからのドゥーーーン!

のえみのオタク生活
大仏さんです~ デカかったです~ ご利益ご利益~
あとあと海シーフードーーーン!!

のえみのオタク生活
綺麗やったよ~ 上京して始めての海! 泳げなかったけど、波打際でアイドルのごとくはしゃいだよー

にしても海の家の客引きが怖かったからトラウマ。

東京の恐さを思い知らされてよい経験になりました

あの強引さは、万里の長城の物売りレベルね(笑)


でご帰宅~

とはいかないぜ!!
19時から池袋にて、同僚の原田ちょんと遊んだー

あ、あと原田ちょんの彼氏(まさこ)も一緒!

原田ちょんとは、実質1ヶ月しか一緒に働けなくて。
で、2人同じタイミングで会社やめちゃった(笑)


会社辞めてから、ずーーっと会いたくて!!
やっと実現した遊び!

しかもまさこも一緒やから、楽しくてしょうがなかった!!
焼肉行ってー
ひたすら喋って喋って喋ったー
出会って2ヶ月ぐらいなのに、もう鼻の穴に指つっこんじゃうぐらい仲良しww

まさことラブラブな私

のえみのオタク生活
ちなみにこのプリクラ撮った後、原田ちょんに怒られるまさこ(笑) ごみゃーん。
 まさこは年下なんやけど、ひたすら焼いた肉を皿に置いてくれて。 本当にいい子でした(笑) で、かいさーん★ 楽しい土曜日をありがとう。 次回は、 「セヒ×のえみは公式」 お楽しみにね!!