昨日は四谷ロータスにて、
クリスマスLIVEでしたーヾ(@^▽^@)ノ
{844DCF63-9329-463D-8E3D-9A607136E4E1:01}
きてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!!!



クリスマスだからね
サンタさんの帽子かぶったよ(*^.^*)



お客さんのほうみると
サンタさんいっぱーいドキドキ
かわいかったあ(〃∇〃)














まず1部にて。。
BASICメンバーの卒業式!!!
{A634FB25-938B-4D4B-9148-407D7CC0DA55:01}
すぅぎぃ。



{12112F87-7A58-4072-BA36-FE2AB9817F2D:01}
くう。




{E0605831-C47F-40B3-AF7F-F11DCA9A7973:01}
せのまな。



{43268841-4776-4154-8794-BF1CD13F9EC6:01}
ちこ。


ほんとにほんとにお疲れ様。
そして、卒業おめでとうっ\(^o^)/



すぅぎぃとくうは名古屋P.IDLのチャンスをもう1回もらったみたいなので
頑張ってほしいな。。



ダイエット企画は
私も一緒に頑張る٩(ˊᗜˋ*)و!!!










{E3037653-A013-43F3-BA4F-20AC92884B6D:01}
そしてTeamLの新曲「愛しき人へ」
初披露~!!(♡ŐωŐ♡)



私、個人的に1番好きな曲です。(笑)
今度シャッフルして
TeamDでやってみたいなあにひひラブラブ












そしてTeamDといえば!!!
なんと、、、
新メンバー加入が決定しましたあああ
{F4A10F5D-3F44-47CF-A79C-3521146A0900:01}
まずはずっとサポートメンバーとして
活動してくれていた、かんにゃこと
安堂栞那(≧▽≦)



そして初お披露目だった…
広津万記ちゃん(〃∇〃)
{79D54DE5-1127-4109-882F-033F2340709C:01}
なんと17歳!!!!!



若いよ若いよー( ´艸`)
しかもか、わ、い、いドキドキドキドキドキドキ
それに比べると私はおばちゃんだけど(笑)
若い子に負けないように
がんばります!!!



2人が入ったことによって
TeamDが強化されたことは
間違いないので
これからは新生TeamDを
よろしくお願いします\(^_^)/










ラストは…
王々猫子。。



どうでしたか?!( p_q)
感想を聞きたいのでここは
ぜひコメントをください。(笑)



いやー泣くはずだったんだけどなあ(´□`。)
でもみんなによかったよーって
言われたから自己採点的には
80点くらいかなー目
{B3F967D5-F944-486A-B002-E4C90D1FC30E:01}
あみ、ぬーさんとお芝居できて
楽しかった(*^▽^*)



ありがとう。。ドキドキ










そして明日はP.IDLカフェからの
テディーズビガーバーガーさんにて
イベントやります!!!



詳細はTwitterにて(σ・∀・)σ@_natsumikan0719
フォローして
情報チェックしてぬん(*^o^)乂(^-^*)
{E3D2E88E-253E-4FF1-B82F-158C4BEFC3CF:01}
ではでは…
おやすみなさい(^-^)ノ~~