昨日、北海道から帰ってきました!(^^)!






帯広市民ホールにてのLIVE、

寒さも吹き飛ばせたと思います!!!



TeamDの曲も久々フルで踊ったよヾ(@^▽^@)ノ





帯広のみなさん、

東京からかけつけてくれたみなさん、

本当にありがとうございました(*´ω`)ラブラブ











帰りの飛行機からの景色(●´ω`●)

あみちゃるが撮ってくれたキラキラ

綺麗すぎて感動\(^o^)/








明日はTeamD&Lでカフェにいるよ\(^o^)/

お時間ある方はぜひ来てねーラブラブ

ではでは(^_-)-☆







~コメント返信~




1.ぉきぱんさん

北海道寒かったよおお( ;∀;)でもね!

空気も澄み切ってるし景色も綺麗で楽しかったよ(●´ω`●)

ぉきぱんさんは旅行とか行くのー??ドキドキ






2.ゆうま

ありがとう!!楽しみにしてるねーっ(*´ω`)ドキドキ

ゆうまー…ゆうまには言いたいことたくさんあるよ。

だけどいまは言わないでおくね。。(笑)






3.ミタちゃん

ミタちゃん、長旅お疲れ様でした\(^o^)/

もうたーーーくさん元気もらえたよっ!!ほんとに

ありがとうドキドキ北海道は満喫できたかな??にひひ






4.まここさん

まここさん、久々のコメントありがとです(●´ω`●)

帯広出身なんですか?!LIVE見に来てほしかったしょぼんラブラブ

豚丼食べれなかったけど朝食に少しあったから食べれたけど

今度はちゃんと食べたいなあ。。(笑)






5.あきちゃん

わかるわかる!!私も一気に見ちゃうから気が付くと…ってゆうねにひひ

えーほんとに?!絶対見てドキドキ見たら話そうラブラブ!

もこもこパジャマあったかすぎてお家でも毎日着てるよ(*´ω`)ありがとう音譜






6.ゆうや

金曜日はほんとにありがとうっ(*^▽^*)今年最後、記念になったかな?( *´艸`)

ねー!写真恥ずかしいからっ(>_<)!!!(笑)

また来年会えるの楽しみにしてるよおおおドキドキ






7.けんぱさん

あ!それいいねっ!!(笑)ディズニー好きだから

ディズニープリンセス風にしてみようかな。。ラブラブ!

アドバイスありがとう(*´ω`)参考にさせていただきますラブラブ






8.こーくん

こーくん!!お馬さんのミラクルってゆうのとチバってゆうの

すごいねラブラブ!!なんか私まで嬉しくなっちゃったよー(*´ω`)

こーくん元気そうでよかったドキドキ私もこーくんがお仕事頑張れるように

応援電波おくるよっ\(^o^)/






9.じゅんちゃん

そうそう!わくわくするードキドキ!!!

なんだろね…少年心をくすぶるようなあの興奮(笑)

北海道LIVEがんばったよヾ(@°▽°@)ノ






10.こんこん

こんこーん(●´ω`●)でしょでしょ♪雪の国メルヘンだよードキドキ

でもねあそこ表はメルヘンだけどビール園なんだよ(笑)

ラーメンと豚丼少し食べれたけど海鮮食べれなかった。。しょぼん




11.とーま

ありがとねっ\(^o^)/とーまボードできるの??かっこいい~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

リベンジはまだ未定だけど…近々かな?( *´艸`)

完治したならよかったよー(>_<)でもしばらくは安静にねべーっだ!ラブラブ






12.ゆうくん

札幌だからねー(*´ω`)でも帯広はそんなでもなかったでしょにひひ

北海道まで来てくれてほんとにありがとね\(^o^)/

またカフェで想い出話はなそうラブラブ!!






13.ふくちゃん

ふくちゃーん(●´ω`●)ありがとうドキドキ

今度はふくちゃんも行けるといいねっべーっだ!

もちろん!!カフェでたくさん話そう~(*´ω`)