こんばんは(*^▽^*)



今日からP.IDLは遠征で…



北海道に来ていまーーーすヾ(@^▽^@)ノ
{9AECA186-DC8B-41B1-8A59-5B4A015FB0AA:01}



ゆ、き!!!(笑)



こんな真っ白な雪景色、
久々に見たかも目キラキラ



寒いけどすっごく綺麗だったよーо(ж>▽<)y ☆
{BC3C5657-CEF9-41A8-9242-AF8119CDFB05:01}

{64F68367-07D3-4A76-BD28-8760056ED190:01}

{5C4B555A-F9ED-4AFD-A3F3-B061A7EB287B:01}
こーゆう建物だいすきドキドキ













そしてタワーレコードアリオ札幌店さんにて
TeamIの戸塚、宮崎、古高、
TeamDの千葉、平野、池田で
特典会をやらせていただきました(・ω・)
{14A304B5-0FB1-4867-B280-A1A0D16764CD:01}

{174BAF8D-7EF2-4E11-911B-2D666C69EA6D:01}
はじめましての方も、
東京から駆けつけてくれた方も
ありがとうございましたっ♡!!!



札幌に来たとゆうことは…
晩ご飯はらーめん(ノ´▽`)ノ
{4036C6BE-A082-4600-835A-DA655CB5B6FC:01}
味噌コーンラーメンにしたよ💓
最近味噌ラーメンが好きな私にとって
幸せでした(≧▽≦)












さてさて、
明日は帯広市民文化ホールにて
LIVEですっっっ
{5A1F4DF7-D183-4D46-AB31-FCFDDE64A3D4:01}
寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらい
熱く盛り上がっていこーねっ(*゜▽゜ノノ゛☆









ではでは…
{785BC5DA-CE19-4461-8684-06C1A4A20297:01}
おやすみ。。お月様









~コメント返信~



1.もりさん
そうだね、勝負ごとは負けるときも
あるさっ\(^o^)/でも負けたからそ
こで生まれる悔しいってゆう気持ち
がまた向上心を作り出すよね!!!
岐阜から北海道まで届いてるよラブラブ!音譜





2.ふくちゃん
ふくちゃーんヾ(@^▽^@)ノよかった
よかったドキドキドキドキ私も久々にお話できて
嬉しかったよん(*^.^*)スーツ姿も新
鮮だったー!!!応援電波ありがと
キラキラ明日がんばってくるね(´∀`)音譜





3.げんこつさん
昨日アメスタ来てくれてありがとう
о(ж>▽<)y ☆最後のほうだったけ
ど嬉しかったよおードキドキあ、その作品
見てないかも。。見たかったなあ!
どんな内容だったのー??(*゚ー゚*)





4.ぉきぱんさん
北海道きちゃったどー!!!寒いどー
:(´◦ω◦`):(笑)札幌行けたから札
幌ラーメン食べたよドキドキおいしすぎた
。。蟹!蟹食べたい(:_;)明日は何食
べれるかなあ~(*^.^*)音譜(笑)





5.けんぱさん
そーゆうときもあるさっヘ(゚∀゚*)ノ
りべんじりべんじドキドキどんなのがいいか
試行錯誤中…( p_q)なにがいいかなあ
( ´(ェ)`)なんか…なっちゃんらしい
ものがいいんだけど…(・_・ 三・_・)





6.こーくん
少しでもこーくんの支えになれてたら
私は嬉しいよ(*^.^*)ドキドキさすがこーくん
!!えーマグロ?!めっちゃおいしそ
おおおラブラブ!あとザンギかあ目どっちも食
べれたらいいなあ。。こちらこそいつ
もありがとうだよっ(≧▽≦)ラブラブ





7.とーま
とーまだべーっだ!残念だったね…(´_`。)
じゃあリベンジするとこは見てねにひひ
え、インフル?!大丈夫??( °д°)
もう治ったー?(((゜д゜;)))
あーーーわたしの肉まん。。得意げ(笑)





8.ひろぽん
ひろぽーーーんヾ(@^▽^@)ノこちら
こそこの間はほんとにありがとうっ
ドキドキおにぎりもおいしかったかな?にひひ
そうだよね、12月は忙しいよね。。
うん、でも絶対また会おうねっラブラブ!





9.あきちゃん
ありがとうっ(≡^∇^≡)リベンジするとき
応援してね(ノ´▽`)ノキラキラなんだあああ!!
仕事じゃなくてよかったヾ(@^▽^@)ノ
実は私もよくやる。ドラマ見始める
と寝不足パターン(笑)おっけいドキドキ
見てみるねーっ(*^▽^*)音譜