昨日は原宿クエストホールにて
P.IDL FreeLiveでしたヾ(@^▽^@)ノ
{CF966FCC-F45C-45DB-9F91-11A73C86AA9D:01}
淋しい熱帯魚から始まり、
FreeLiveで1時間も歌って踊りましたドキドキ



途中で着替えて…
{CA5A1D40-CA13-4CF3-A639-717643514482:01}
新曲「僕のサンタ」も初披露!!!



はい、タイトルのとおり
クリスマスバラードです(≧▽≦)
歌ってて泣きそうになったのは
ここだけの話( ´艸`)



数回しか披露しないから
みんな!!これからのLIVE
来た方がいいよ!!!!(笑)




{AFA74198-4116-44BC-9841-DBE8177F859F:01}
前髪事件(笑)
だけど素敵な写真を撮っていただきましたキラキラキラキラ




{662BA064-77FA-49B8-81E2-9583DDBF52B9:01}
恋メリってほんとにみんなと
1つになれる瞬間だから、
だいすきなんだ(〃∇〃)ラブラブ



なつみーってたくさんの声が聞こえてきて
ほんっっっとに嬉しかったo(*>▽<*)o



みんなありがとうラブラブ!ラブラブ!!!



特典会でチェキや握手も
嬉しかった(^ε^)♪



7日から握手も復活したから
よろしくねーっドキドキドキドキ

 








そのあとは
16:00~21:00までカフェ(^_-)☆



来年からのメニュー、
オムライスも昨日だけやってみたよラブラブ



美味しかったかな?(*^▽^*)



バタバタしてて最初ほうは作る係に
徹していてホールに出られなくて
お話できなかった( p_q)



そしてお料理の提供も遅くなったり
おにぎりもシンプルに
なっちゃってごめんね。。(>_<)



また通常のカフェのときにきてくれたら
ゆっくりお話もできるし
おにぎりも楽しみにしててね◟̆◞̆♡







LIVEにカフェに盛りだくさんな
1日だったね(ノ´▽`)ノ



昨日はゆっくり休めたかな?(´_`。)



今日はMONDAY熱帯魚(´∀`)



なんと!定期LIVEとしては
今年最後になりますショック!



あやな様との絡みも
また見れる、かも…?( ˘ω˘ )



ぜひぜひ昨日に引き続き
盛り上がってこーっドキドキドキドキドキドキ



入る時は「千葉夏実」で
入ってくださいねっ( • ̀ω•́  )✧
{696F0F9B-2F64-4286-9787-7D08B643D61B:01}











 





コメントは次回返します。゚(T^T)゚。
ごめんね、待っててー!!!(´□`。)




ではでは
リハーサルいってきます(・∀・)/