こんばんは(*^▽^*)
今日も1日、おつかれさまですドキドキ





今日はかれこれ2年ほど番組を
一緒にやっている私のお姉さん的存在の
天野麻菜ちゃんの舞台
劇団虚幻癖
project虚無想『爆着~ignition~』

観に行ってきました(´∀`)音譜
{95569B4F-26D8-425B-90D9-CDC83E7E3F42:01}
短編オムニバスコメディで
9作品の中の今日は6作品見たよ(≧▽≦)



まなちゃんの出演していた
ヒーロー誕生は、
ヒロインを目指してるから
結構ぶりぶりしてるのに
怒鳴るシーンとかもあって
まなちゃんの演じた役の中で
1番好きかなにひひ(笑)



個人的に好きで演じて見たいって思ったのは
The secret is outとゆう作品だったよ◟̆◞̆



6作品しか観てないから他のも
観たかったな。゚(T^T)゚。



明日が千秋楽なのでお時間ある方は
P.IDLの無料LIVEを見た後!!!(笑)
観に行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ



舞台見終わるといつも思うことが1つ。













お芝居やりたいよおおおおおおおおおお(╥﹏╥)切実






でもね、まだまだ私は芝居に対して
勉強が足りないんです。



舞台も好きだけど
映像でのお芝居をやりたいから、
たくさんドラマや映画見て勉強する!!
いつなんの芝居のお仕事がきてもいいように
演技レッスンでは舞台系のお芝居やってるから
日々学ぶことがたくさんなんだo(^^o)(o^^)o



1歩1歩夢にむかっていくぞー!!!キラキラ












そして明日はフリーライブラブラブ
楽しみだなあああ



今も明日のための練習終わって
帰ってるよ(`∀´)



女性の方には「満足」ストッキングが
もらえるのでぜひぜひ!ラブラブ!



寒いから風邪ひかないようにね。。
{6E13822D-B9DD-4FB8-80EE-AAC01DC68DF1:01}
おやすみ(^_-)☆












~コメント返信~



1.ミタちゃん
ありがとうっっ。゚(T^T)゚。キラキラ
ほんとゆかは幸せ者で羨ましいよ。。(╥﹏╥)
もちろん!!!ゆかのことは任せてドキドキ
ミタちゃんもゆかをよろしくね(*^.^*)
木曜日ね音譜お待ちしてますにひひ





2.ォキパンさん
そうなんだーっо(ж>▽<)y ☆
職場が近いのかな??目綺麗綺麗~ラブラブ
都内もイルミネーションたくさんだか
ら見に行きたいんだけどなかなか見に
行けない( p_q)(笑)




3.けんぱさん
えっ!ほんとに?!やったーあラブラブ!(笑)
ちょっと前髪切りすぎちゃったなって
思ってたんだけど平気だったかなべーっだ!🎵
お話できてよかったドキドキ次はLIVEに来れ
るといいね(*^▽^*)はちみつありがとうキラキラ





4.ぽぽさん
確かにギリギリのラインですね(*゚ー゚*)
ねえねえ、なんであの動画で笑うの(笑)
そこ褒めるとこでしょ得意げドキドキ
握手きてくれるんだ目嬉しい!ありが
とうっキラキラ札幌といえばラーメンしかでてこない~(´∀`)…ラーメン(笑)





5.ゆうや
ほんとだよー(´_`。)今回タイミングが
…巻き髪だったし(笑)いや!次回は
リベンジするっラブラブ!グッド!でもお話できて嬉
しかったし来てくれると思わなかったから
ほんと嬉しかったドキドキ来週も待ってるね(*´ω`*)





6.こーくん
こーくん、名前のとこ番号入ってるラブラブ!
Twitterとかインスタとかそうゆうのって
ほんと嬉しいよー(*´ω`*)ありがとうドキドキ
大丈夫!!!こーくん、そんなに悩ま
なくていいんだよ(´∀`)私たちはここに
いるからさにひひ音譜





7.あきちゃん
もーがんばったよおヾ(@^▽^@)ノ(笑)
え!あきちゃん来月誕生日なの?!目
いつ??それはお祝いチェキだードキドキドキドキ
なんかね嬉しすぎてもったいなくてにひひ
ほんとにありがとう(:_;)!遠征のとき
写メ待ってて(≧▽≦)音譜