こんばんは(*^▽^*)



今日もカフェありがとうございましたドキドキ
やっぱりあーゆうコミュニケーションが
とれる場所ってほんといいよね。。



どうしても片付けとかで
最後のほうはバタバタして話せなかったりするけど
また来て欲しいなって思う(´∀`)



ちなみに次のDが出勤する日は
来週の木曜日!!!
待ってるぞお(*^o^)乂(^-^*)
{B8A05D2B-A2AB-4A5A-8AEC-051830E9EEF8:01}






















さてさて…
ゆかふぃんのバースデー秘話を
書こうかな(・∀・)




遠征中に誕生日を迎えるとゆうことで
密かに準備していたアルバム…



ギリギリに完成していざ
お部屋にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゆかがずっと顔面シュークリームしたいって
言ってたからかんにゃとさやに
協力してもらい、ドアあいた瞬間
顔面シューしてあげましたべーっだ!(笑)

サプライズ大成功~ドキドキドキドキドキドキ



アルバムもすごい喜んでくれたよ(*´ω`*)
{25CAED3C-6B33-4FA3-B454-C4465CCCE415:01}
あまりこーゆうの作らないんだけど
だいすきなゆかのために
がんばっちゃいました( • ̀ω•́  )✧




無事にお祝いできて
よかったです\(^_^)/
{1F6ED939-56A1-4766-A8D2-167D96597AE9:01}











ついに7日は
フリーライブだよ(*゜▽゜ノノ゛☆



明日もその練習してくるーん!
{0DBF501E-AC2F-4D44-B43C-C976EFAABA0D:01}
おやすみ。。(^_-)☆









~コメント返信~



1.ぉきぱんさん
ぉきぱんさん、今日もありがとうドキドキ
Twitterの画像、すごい綺麗だし
可愛かったーо(ж>▽<)y ☆
どこの景色のやつ??目実際に
見に行きたいよお。。ラブラブ!音譜





2.ゆうくん
ほんとよかったよー(*^▽^*)
四谷ロータスでもお祝いできて
よかったにひひラブラブいつもカフェでも
ありがとねっ(^O^)/ゆうくんが
気になってるSTの映画のも面白そう(`∀´)





3.けんぱさん
けんぱさーーーんドキドキ
昨日はありがとうо(ж>▽<)y ☆
久々に会えてたくさんお話もできて
嬉しかったあヾ(@^▽^@)ノ
お仕事がんばってねにひひグッド!!!





4.じゅんちゃん
わあああ( °д°)じゅんちゃん、
めっちゃ名古屋堪能してるじゃん!!(笑)
味噌煮込みうどん食べたいなあ。。ドキドキ
台湾ラーメンとひつまぶしねべーっだ!
覚えた( ̄▽+ ̄*)次こそは…キラキラ(笑)




5.こーくん
こーくんしょぼんドキドキ!!!
インスタとかこーくんのことじゃないのに
逆に心配かけちゃったみたいでほんとに
ごめんね(:_;)だから私は大丈夫なの(´□`。)
こーくんのほうが心配だよ。。( p_q)




6.ぽぽさん
最近ぽぽさんが私に対する対応が
面白すぎて(笑)ツイートとか最高です
けどあの過去の動画をアップされるのは
恥ずかしいです。はい。(笑)
ありがとう(*^.^*)これからも魔法といちゃるドキドキ




7.ミタちゃん
ミタちゃんー(´・ω・`)まあね、
人だから悩みってつきないよね。。
でもプラスに考えることにしたっべーっだ!
カフェでミタちゃんも元気そうだったから
安心したけど…何かあったらママに言ってグッド!にひひ(笑)




8.あきちゃん
あきちゃーん(^ε^)♪20日の遠征も楽しみ
にしてるっドキドキドキドキプレゼントね、買おうと
してたからすっっっごい嬉しかった(≧▽≦)
早速北海道の遠征のとき着るねラブラブもった
いなくてまだ着れてない(笑)




9.とーま
LIVE中すごい楽しそうだったよねにひひ(笑)
わちゃわちゃしてるかんじ、
少し見えた( ̄▽+ ̄*)まさかの四谷も
きてくれて5人チェキ撮れて楽しかったドキドキ
ありがとねーっヾ(@^▽^@)ノ!!




10.ちょんちゃん
出身は関西なんだあ(*^▽^*)MV、
みんなかわいかったでしょラブラブ!ラブラブ
前までのイメージとは違くて
冬にピッタリだよね( ´艸`)キラキラ
毎日MV見ちゃってねべーっだ!音譜(笑)





11.げんこつさん
秘話とゆう秘話ではないかもしれない
( ̄Д ̄;;(笑)記事に書いてみて
思ったーガーンげんこつさん、クリスマス
イベント行くのー??目ラブラブあ!まなまな
の舞台見に行ったんだね(*^▽^*)私も見に行くよおにひひ




12.こんちゃん
こんちゃんドキドキチェキありがとね(´□`。)
少しだけどお話もできて嬉しかった音譜
うん、ありがとうっヾ(@^▽^@)ノ
こんちゃんが言ってくれるなら間違い
ない!!(笑)自信持ってがんばるう٩(ˊᗜˋ*)و





13.団長
団長~(ノ´▽`)ノ四谷の恋メリのとき
団長と目あったの伝わったかな?にひひドキドキ
あやな様との絡みが鉄板化してきて
いいでしょヾ(@^▽^@)ノえーありがとうしょぼん
その気持ちが頑張る糧になるっラブラブ!!