こんばんは\(^o^)/




遠征から帰ってきたよー(●´ω`●)




福岡、大阪、名古屋とLIVEをやってきて

ほんと楽しかったです(^^)!!!




初めての場所、初めての出会い、

また1つ思い出ができました(^^♪




来月は北海道、そしてまた大阪名古屋でも

LIVEがあるので待っててねードキドキ




ちなみに最終日は焼肉堪能して…

パンケーキも食べて…

たくさんおいしいもの食べれたので

しばらく思い残すことはありません。(笑)




明日から真面目にダイエットがんばります!!!




すぅぎぃと一緒にがんばるんだー\(^o^)/

年内中になんとしてでもね…痩せる!!!




よし、断言したからには本気だよ(・ω・)

もう太ってるなんて言わせない!!!!!!

自分を追い込むぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ
















そして本日!P.IDL 3rdシングル

「Stay with me」のMVが公開されましたーラブラブ




もう見たかな???

みんなすっっっごくかわいいんだよお( ;∀;)




何回も見ちゃってね(^^♪











ではではおやすみなさい(^_-)-☆






~コメント返信~




1.こーくん

そうだよね!こーくんは名古屋出身だもんね!!!

ありがとう(*´ω`)原点回帰で女優さん目指してがん

ばります\(^o^)/Twitterで紅葉とかたくさん写メ送

ってくれてありがとう( ;∀;)ゆかと行きたい行きたい言

ってたよドキドキ(笑)今の季節、紅葉が綺麗なんだねキラキラ






2.ゆうくん

実際見てたらあの緊張感すごく伝わるよね…(>_<)

ほんとあのコールは嬉しかったよ~ラブラブ!名古屋まで

来てくれてほんとにありがとう音譜でもあの映画って

ホラー系?だったよね??結構怖かった?ガーンあと

ねあとね、寄生獣も見たい!!!(*'ω'*)






3.一馬さん

番組毎週見てくれてるんだね(●´ω`●)嬉しいにひひ

いやいやこうしてコメントくれるだけでも嬉しいです

( ;∀;)でもいつか一馬さんに会えるといいなあドキドキ

また来月も名古屋でツアーLIVEあるからそのとき

会えますように。。(^^)/風邪に気を付けてね音譜






4.団長

団長ー!!!ありがとう( ;∀;)もうだいぶ体調は

よくなって復活したようグッド!音譜ほんと??そう言っ

てもらえるのは嬉しいなあ(/ω\)ドキドキわわわー!

そんな高校生の頃の水着の写真なんて…もーう

今度あじあんさんに会ったら怒らなきゃね得意げ(笑)






5.げんこつさん

なるほどなるほど\(^o^)/その中で今回食べた

のは味噌カツ、、、だけだ!!!(笑)次は天むす

と味噌煮込みが食べたいなあ( ´艸`)台湾ラーメ

ン?初めて聞いた!!どんな味?目音譜その中

でげんこつさんはなにが好きー??(●´ω`●)






6.ひろぽんさん

ひろぽんさあああん(*´ω`)ひさびさ会えてよか

ったよo(;△;)oドキドキもちろん覚えてるにきまってる!

LIVE中にもちゃーんとひろぽんさん見つけたよべーっだ!

また来月も大阪でLIVEするからそのときまた会え

るといいなっ\(^o^)/予定あけておいてねニコニコ音譜






7.あきちゃん

あきちゃーん(*´ω`)ドキドキ名古屋OYSもきてくれて

ほんとにありがとう!!!しかもあの報告…嬉

しすぎるっっっ(///∇//)ラブラブもうテンションあがり

まくり(笑)これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

お手紙もありがとうにひひ元気になったよおチョキキラキラ






8.とーま

ありがとうーっ(´▽`*)無事に東京帰ってきました

べーっだ!遠征で少しはP.IDLのこと知ってもらえたと思う!

少しずつがんばっていかないとね\(^o^)/

ほんとだよ~会ってなさ過ぎてとーまの顔忘れ

ちゃうよ~((+_+))(笑)なんてね♪お仕事ふぁいとラブラブ