おはよーん(*^▽^*)
{7E6FEC01-4CC8-4E2E-B0BD-7120698C2EFF:01}
昨日は初!!!
福岡でLIVEでしたあヾ(@^▽^@)ノ



福岡のみなさん、
ありがとうございましたドキドキ!!!



お昼はやっくんとね…(≧▽≦)ドキドキ
{E152F4C6-3127-4A2F-90CE-1338714F0A4E:01}
うどんを食べたのだあああ
{0035DF93-ED11-4504-B9DA-B9E7C7B237B3:01}
明太子うどんとゆう
はじめてのうどんを食べました(´0ノ`*)
おいしかたラブラブ



LIVE終わってからはみんなで
夜ご飯食べにラーメン屋さんに
行ったよ\(^_^)/
{A90D54AB-7273-401A-9E4D-7966C4F59A50:01}
私はラーメンじゃなくて
豚味噌炒め定食にしたんだけど(笑)
ラーメンも食べたくて
リズから一口もらったり
みんなで分け合いっこしながら
食べて美味しかったー(´∀`)












そして今日はこれから
大阪に移動ーっっっ



バス移動の隣の席は…
もちろんゆかふぃん(〃∇〃)
{3F28C878-2732-4157-9C71-021E1E5915DF:01}
らぶらぶドキドキ
朝からちゅっちゅされました( ´艸`)




今日は大阪!!!
大阪といえばね、
たこ焼きお好み焼き
とにかく粉もん食べたーーーい!!!



あれ…ダイエット中なのに…
食べてばっかり…(笑)



まあ、ね!帰ってから
頑張るとしよう!!!え



大阪のみんな、
待っててねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
{18E1E416-9493-4A0C-9CCE-600D69AF546E:01}













~コメント返信~



1.ミタちゃん
うん、なんとか回復に向かいつつ
あるよーヾ(@^▽^@)ノ福岡でラーメン
食べたよおおお!!!あとね着いたと
きに明太子うどん食べたドキドキ水炊きとか
食べれなかったけどなんとかラーメン
と明太子のミッションはクリアしたぜいグッド!





2.とーま
福岡きてよーっ( p_q)ってもう大阪
だけど(笑)やっぱそこらへんだよね!
明太子は食べたけどモツ鍋と水炊きは
食べれなかった…また今度挑戦するラブラブ!
はい!!もうすぐに行きません!!!
いろいろ話ましょう(・ω・)(笑)





3.こーくん
そーなの!!!体に優しい水炊きとか
食べたかったんだけどね…食べれなか
った(TωT)今度は4日間くらい滞在でき
るのねっドキドキそしたらもっと会えるね音譜
よかったー!!新撰組歴史探索?!?
なたそれ私も行きたいいいいいいしょぼんラブラブ





4.ゆうくん
うん、もうだいぶよくなってきたよべーっだ!
ありがとね(*´ω`*)わかるー!!私も結
構な飽き性だよ。。(笑)映画いいね
ヾ(@^▽^@)ノ全然見に行けてないやあ
でも近々ある映画をメンバーと見に行
く予定あるんだドキドキ最近なに見たの?目





5.えちごやさん
えー会えないの(´□`。)やだああああ
ちょっとちょっと!!!ぜんぜんそん
なコンセプトで撮ったわけじゃなくて
たまたまあんな感じだっただけだよ叫び
(笑)でも可愛かったー?ドキドキわーいにひひ





6.ぉきぱんさん
なにいいい(>_<)内緒だとおおお!!
残念だなあ。。あ、寒いけど雪が積も
ってるとこで撮影会してみたい雪キラキラキラキラ
どおかな??絶対綺麗に写りそうじゃ
ない?(≧▽≦)景色も撮りたいなードキドキドキドキ





7.げんこつさん
博多名物はねー明太子とラーメンかな
(ノ´▽`)ノほんとは水炊きも食べたかっ
たよー。。まあでもラーメン食べれた
からいいかなっドキドキとおりもん大好きな
んだけど買わなかったことが少し後悔
してる…( ´(ェ)`)(笑)





8.じゅんちゃん
めんべい?!初めて聞いたショック!!なにそ
れー( ゜∋゜)どうゆう系なの??目音譜
とおりもん美味しいよねドキドキだいすきラブラブ!
買おうか迷ったんだけど手荷物いっぱ
いで買わなかったんだ…けどやっぱ食
べたかった。。(笑)





9.ほな
ほなーーー(*˘︶˘*).。.:*♡うん、ほなの
ついーとが荒れてて嬉しかった(///∇//)
ドキドキ(笑)4時に寝たの??だいじょう
ぶ??(:_;)ちゃんと寝るんだよーにひひ
ついに来週会えるんだねっラブラブ!うわわわ
なんか嬉しすぎてテンションあがる!
待ってるよおおおヾ(@^▽^@)ノ