おはよお(^_-)☆
{96CA663A-7161-4EF6-99DB-B0543F2A449D:01}
今日から遠征だあ!!!



まずは福岡チョキ
初福岡だー(〃∇〃)音譜



福岡のみなさんに会えるの楽しみドキドキ
待っててねヾ(@^▽^@)ノ
{D40C0B2C-C609-4B9A-A3B2-79FF71BAA5FF:01}
 



おいしいもの食べれるかな?にひひ



福岡といえば名物って…
なんだろう??(´0ノ`*)



わくわくわく~ドキドキ
やっぱり行ったところにないところに
行くってゆうのはワクワクするねo(^^o)(o^^)o












…あ、コテ忘れた。
早速忘れもの。(笑) 



ではでは
いってきまーす(^O^)/



みんなもお仕事や学校
がんばってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 






~コメント返信~



1.こーくん
こーくん!!!
昨日はありがとお(。>0<。)キラキラ
お話もできてよかったし、おにぎりも
作れたし嬉しかったよドキドキただ最後まで
いれなくてごめんね。。お花もありが
とう(*^.^*)次会えるのはいつかな??にひひ





2.こんちゃん
こんちゃん大丈夫??(T_T)
こんちゃんにはなっちゃんがいるよドキドキ
だから元気になってねヾ(@^▽^@)ノ
まだまだだけどね…ありがとうっべーっだ!
へへへーラブラブ!ありがとう(≧▽≦)保存して
もいいよ。。(笑)お仕事ふぁいとキラキラ





3.団長
この間の定期のときは団長はしっこの
影に隠れててて見るのが難しかった(笑)
ごめんね、次こそはにらめっこしよー
ね(〃∇〃)ラブラブえ!そうなの!!週1であ
じあんさんと会ってるとか仲良しだね
(´∀`)いいねードキドキ!!!





4.とーま
そうなの!お互い似てる芸能人が共通
してるからもしかしたら似てるのかも
しれない( ´艸`)うん、もう遠慮しない
でおくね( ̄▽+ ̄*)(笑)がんがん話
しにいくからーラブラブ!待っててーにひひ音譜(笑)
とーまもお仕事頑張ってね(ノ´▽`)ノ





5.えちごやさん
あー!!!えちごやさんだあ(*^▽^*)
コメントありがとうドキドキドキドキあれ、初コメ
だね!!こちらこそありがとうラブラブ!キラキラ
えちごやさんとまたお話したい(*^.^*)
29は全員出勤してるよー(´∀`)会える
かな??楽しみにしてます。。得意げ音譜





6.一馬さん
一馬さん(*Ü*)はじめましてドキドキ初コメン
トありがとうございます(≧▽≦)!!
いえいえ(〃∇〃)こちらこそつぶやいて
くれて嬉しいです(*^▽^*)ありがとう音譜
いつもTwitterのリプに元気もらってま
す(´∀`)これからもよろしくねラブラブ!ラブラブ





7.ゆうくん
そだよおー!!日々の積み重ねは大事
ですねえヾ(@^▽^@)ノ(笑)
ゆうくんは毎日続けてることとか、日
課にしてることってある?? 目
はいよーん(・ω・)bビシバシいくからよ
ろしくっべーっだ!ドキドキ覚悟しておいてねにひひ(笑)





8.ぉきぱんさん
なるほど!!!本屋さんで探してくる
ねっ(ノ´▽`)ノってちょっとちょっと!
昭和のなっちゃんてどゆこと!!(笑)
まあでもそーゆう役やりたいからぜひ
読みたいなラブラブ!どんなストーリー?ミス
テリー系かな?目ラブラブ





9.けんぱさん
シャア専用(笑)おもしろい(笑)
あ、そうか、漢字間違えてた叫び!!!
使用じゃなくて仕様だよね(笑)
やってしまったーガーン恥ずかしい…べーっだ!あせる
いえーーーいо(ж>▽<)y ☆
なつなつなつ~けんぱっぱ~ドキドキドキドキ





10.げんこつさん
倍々✋新しいねこれヾ(@^▽^@)ノ(笑)
ってそれだけかい!!!(笑)
なにか最近面白かったことを1つ話して
ください。はい。よーいスタートっドキドキ
(げんこつさんに無茶ぶりしてみるにひひ)





11.あきちゃん
あきちゃーんドキドキありがとう(*^▽^*)
いまねApinkちゃん聞いてるんるんで
空港向かってるの(〃∇〃)音譜(笑)
ありがとうキラキラ練習がんばるよお٩(ˊᗜˋ*)و
そうそう!にひひくうから送られてきたと
き、不覚にも自分だと思った目!(笑)