おはよう(^^)/




昨日はボイトレ前にくうとランチしてきたよヾ(@°▽°@)ノ

写メ撮り忘れたから前のだけど。(笑)




最近よく一緒にいるのだ( *´艸`)




そうそう!

くうといえば、定期LIVEの罰ゲームで

モノマネメイクで私を真似してくれたんだよーヘ(゚∀゚*)ノ

似てるかな??にひひ




雰囲気はつかめてるよね(笑)




からの今回一緒にボイトレの時間だったから

ボイトレ向かったよ(*^▽^*)




チームDはダンスが激しいから

その分歌いながら踊ることが難しくて。。




息が上がらないようにレッスンしてきました(・ω・)




小さいことだけどこつこつと積み重ねが大事だよね!!

また次回もがんばろうっと(^^♪













今日はTeamD&Lがカフェ出勤だよ(^O^)

遠征来れない方は遠征前会える最後の日だよドキドキ




待ってまーす!(^^)!

冬使用なっちゃんでばいばい♡
























~コメント返信~




1.ゆうま

髪型似合ってたよっ(*´ω`)

もっと赤でも似合うニコニコ

わーいドキドキまた待ってるね♪!!!!

って思ってたけど…

やだ。もうゆうまのTwitterの名前と

アイコン見てしょっく。泣く。ぷん






2.とーま

とーまーありがとう( ;∀;)!!!

カフェ待ってるよお(^^)/けどさいきん忙しそうだね。。

なんかさ、あんまりゆっちゃん推しってこともあって

とーまに対しては遠慮してたけど(笑)

これは素直に嬉しい(>_<)ありがとねしょぼんキラキラ






3.あきちゃん

あきちゃんゆきちゃんかおりちゃんの3人

見ると私もなんだか落ち着くもん(●´ω`●)(笑)

またわいわいお話したいねーっ!!!

インスタにもコメントありがとう(>_<)

心配かけちゃってごめんね。。でもあきちゃんも

いるしもう元気でたよ!!ありがとね(*ノωノ)お話も気になる♪






4.じゅんちゃん

じゅんちゃーーーん!!!(´▽`*)

んねっ!この間はぜんぜん話せなかった。。

私何してたんだろ?ごめんね(;_;)

もちろん次こそは絶対お話するーうラブラブ

あのマリオの写真は見れてよかった♪(笑)






5.こんちゃん

わーあ!こんちゃん、ひさびさ(●´ω`●)

インスタにもありがとう(>_<)ドキドキ

え、嬉しい嬉しい(/ω\)

富山以来?こんちゃんとぜんぜん会ってないから

さみしいよおおお。。。

はいっ!親分は笑顔でこんちゃんを

待ってるであります(*^^)v(笑)






6.こーくん

こーくんの気持ちすごく伝わったよ(*^▽^*)

なのにこーくんを心配させちゃってごめんね。。

今日はたあああくさんお話しようねっにひひ

楽しみ楽しみ♪こーくんのためにおにぎりも

ぜーったい作るんだから(●´ω`●)ラブラブ






7.ミタちゃん

ミタちゃんありがとう(^^)/

ミタちゃんにいろいろお話聞くの

すきだよー(*‘∀‘)またカフェの時話そうね♪

ミタちゃんも体調に気を付けてね。。

けどだいぶよくなってきたみたいで

安心したよ( ;∀;)ドキドキ






8.ひろぽんさん

ひろぽんさあああん\(^o^)/

やっと週末会えるねっ!!楽しみドキドキ!!

1か月ぶりくらいかな??今度は

なっちゃんが会いにいくよーって約束

守れてよかった(*´ω`)こうして出会えたことは

大きなものになるんだよ。。ありがとうひろぽんさん( ´艸`)音譜






9.ゆうくん

LIVEのとき途中から来てくれてびっくりしたけど

嬉しかったー\(^o^)/ゆうくんきてからMIXも

言ってくれて更に盛り上がったねドキドキ

遠かったのにお疲れ様(^^)/

もちろんだよおお!覚えたら一緒に

踊ろうっ♪わからない部分あったら言ってね(笑)







10.ォキパンさん

あれれれ??でれでれぉきぱんさん…

照れてるのかな?ラブラブ!

あ!最近小説は読んでるー??(^∇^)

私は読みたいのに読めてなくて。。

ォキパンさんの最新のおすすめの

小説あったら教えてー\(^o^)/






11.ゆうや

う、うん…まあねっ(*ノωノ)ドキドキわかってるよ。。照

ほんと想像したらその図シュールすぎるよ!!(笑)

よし、つまんなくなるからゆうやに

ちょっかいだそーっとヘ(゚∀゚*)ノ

ばれたか…って本気で受け取らないでね( ;∀;)

冗談だよっ( ;∀;)( ;∀;)!!!






12.アキくん

よしよし、じゃあお母さんのとこに飛び込んできなさい(*^▽^*)

って言ったら本気で飛び込んできそうだから怖い(笑)

えー!!!ちょっと!昔の画像見たの(*_*)

リプも昔のに返してきたしもう…シラー(笑)

これは絶対名前の読み方聞くからね( ̄▽+ ̄*)