おはよおおお(ノ´▽`)ノ
{6A8D0F1E-5290-4FE9-9DE6-CF3030F69DD1:01}



昨日はP.IDL 定期LIVE
MONDAY熱帯魚でしたヾ(@^▽^@)ノ



きてくれたみなさん、
ありがとうございます!!!



{557095B8-2E8F-447A-9D93-EF0CED022F18:01}
TeamDのHONKY TONK POPも
だいぶ浸透してきて
盛り上がってくれるのが
嬉しいーっ(〃∇〃)ラブラブ











MCはぬーお姉様と…キスマーク
{E88B7BDD-4297-4B0D-8EF9-494BFF28C129:01}
最近なにかと一緒に
MCやること多い(*^.^*)音譜



みんなに怒るドSなっちゃんとゆう
新しい一面をお見せしました…(笑)
Twitterでよかったよーってゆうリプ
もらえてホッとしたけど、
どうだったかな?得意げあせる











STAY WITH MEの魔法解き選手権も、
前回に引き続き勝てましたーん(・ω・)b
{D5A76060-4730-4754-A0D4-27E1FAE56EA2:01}
ちなみに今日の挑戦者は
TeamPのあみちゃるでした(・∀・)/



あんな風にステージの上では
バチバチだったけど(笑)
プライベートでは
すごい仲良しだからねドキドキドキドキ



なつーって言って飛んでくるの。
かわいいでしょ( ´艸`)



けど暫定王者の座は誰にも
譲りませんっっっ!!!



来週も挑戦者くるかな…?(。>0<。)












今日はP.IDLカフェに出勤だよーチョキ
TeamI&Dです(*゜▽゜ノノ゛☆



オープン11:00から
ラストオーダーは16:15なので
お早めに。。にひひ



ではでは(^O^)/















~コメント返信~



1.げんこつさん
うむ。なつみくんマイペースで
がんばりますです。(笑)
なつみくんって懐かしいなあ…
あの頃がほんとに懐かしい…得意げ
最近思い出に浸ることが多いよ(´0ノ`*)
げんこつさん最近なにしてるのー??ドキドキ





2.ゆーま
ゆーまゆーま(*^▽^*)髪色すっごい
よかったよラブラブ!グッド!また私も明るく
したくなっちゃったーべーっだ!ねえねえ…
LIVEとかではなつみこーるとかして
くれて嬉しいのになんでTwitterの
リプは他の子ばっかりなの(_ _。)!!





3.あきくん
次のカフェって今日かな??にひひ
あきくんに久々会えるの楽しみに
してるよー(´ω`)相談ってなんだろ…
なっちゃんとよければなんでも
聞くよヾ(@^▽^@)ノ待ってて得意げパー
あきくんとの話すの楽しい(*ノ3ノ)





4.こーくん
こーくんありがとうっ。゚(T^T)゚。
こーくんが応援してくれるだけで
すごく嬉しいんだ。。ドキドキだから
これからもよろしくね(ฅ'ω'ฅ)♪
あ、私も焼きうどんはソースがすきラブラブ
すっかり寒いから風邪ひかないようにねニコニコ





5.ゆうくん
ゆうくんはいっつも優しい~(≧▽≦)
ありがとうドキドキ昨日もDNA練習してる
ゆうくんが可愛かったー(〃∇〃)(笑)
醤油らーめん美味しいよねー!!!
うん、味噌も美味しいからぜひっべーっだ!
今日はカフェで会えるかなー?にひひ音譜





6.トモゾウさん
トモゾウさーんラブラブ!あんにょん!!
また今度LIVEきてきてーにひひ音譜
メイツ、初めて聞いた(*^.^*)なんだか
面白そうだねーо(ж>▽<)y ☆
えーっすごい!再演するんだあ!!
私も出たいよおおお・°・(ノД`)・°・





7.けんぱさん
12月のまなまなの観にいくんだあラブラブ!
私も時間があえば観にいきたいな(^_-)☆
えーっそうなの?!どうだったあー??
みんな違うとこで頑張ってるの知ると
嬉しいよね…キラキラ共演目したいしたい!
そしたら幻の共演だよねっヾ(@^▽^@)ノ





8.アタリさん
アタリさんドキドキ昨日もチェキありがとお!
アタリポーズやっとできたのが嬉しかった
よおおお(≧▽≦)またあれで撮ろうねべーっだ!
あ。タイトルについて突っ込まれた(笑)
これは長くなるから会った時に話すねにひひ
ラーメンDD!!いいねラブラブ新しーい(*^▽^*)





9.ゆうや
えーっ!!せっかく教えてくれたから
行こうと思ったのに入りづらいのか…
でも食べたいから中野行った際は
勇気を出してみようと思うキラキラ(笑)
やだーしょぼん!!!一言も会話しないのは
やだよ(TωT)わわわ…照れた(´ฅωฅ‵๑)ドキドキ





10.ぉきぱんさん
任せましたよーんヾ(@^▽^@)ノ
ぉきぱんさん、お腹空いたああーあショック!
ぉきぱんさんは何が好きー??目
今日の朝ごはんはなんだったのかな?(・ω・)
気になる気になる気になる木~霧





11.すがくん
LIVE中にこめんとありがとおドキドキ
ラーメンおいしかた(≧▽≦)すがくん
確かになんでも食べれそうにひひ音譜
ツインテールか!!ツインテールも
久々にしようかなーべーっだ!最近LIVEで
髪の毛下ろしてるから今度結ぼっと(*^.^*)