こんばんは(●´ω`●)



最近頑張っていたブログを途切れてしまいました。。

ついにね…

こーなってしまったかと思った人もいるでしょう。(笑)




ここ最近何があったかなー

あ!ツアー3回目のこと書いてなかったね(^^)




11/14はツアー3回目でした(*'ω'*)

場所はなんと

さいたま新都心のHEAVEN'S ROCKさん!!!




さいたま…そう私の出身地。

しかも偶然にも県民の日!

来てくれたみんなありがとう(*´ω`)ドキドキ




この日は自分でもわかるくらい

コンディションがよくて体が動けてたなー。。

プロデューサーさんにも褒められたくらい(笑)




常に全力で心がけてるけど

どうしても体が思うように動かない時ってあるよね??

でもどんなときも動けるようにならないと…

コンディションって大事ね(・ω・)













そんな今日はオフだったよー(*^▽^*)





やっと携帯変えられると思って

朝早く起きて用意してたのに

まさかのいろいろ都合があって

変えられなくてすっっっごいショックでした(´・ω・`)




私のあいふぉん。。。




今年中に届きますように( ;∀;)




でもでもでも!

だいすきなラーメン屋さんに行って

すぐ元気になりましたヾ(@^▽^@)ノ(笑)

へへへん♪




昔からラーメンはしょうゆオンリーだったのに

最近は味噌がだいすき。

ラーメンだったら味噌です。

みんなはー??('ω')















明日は四谷ろーたすで定期LIVEだよよ!!!

入るときに、「千葉夏実」で入ってくれたら

嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ




よろしくねーっ(^_-)-☆













~コメント返信~




1.ォキパンさん

わーいわーい(*´▽`*)ォキパンさんが

守ってくれるなら安心だねにひひ音譜

でもォキパンさんも体大事にしてね!!

倒れたら守れなくなっちゃうよーしょぼん

明日からお仕事がんばってね(^^)/






2.ゆうくん

そうそう!幕が開いたら降りるまで

演じきらないとだからね\(^o^)/

映像と違って見方が変えられるのは

すごく面白いし自分が見たいとこを

自由に観れるからそこは舞台ならではの良さだよね音譜

ありがとうゆうくんドキドキ






3.アタリさん

確かにお客さんも毎回違うからそのたびに

空気感違うよね!あれは不思議だなあ(*´ω`)

質問たくさんありがとうううドキドキ来週のアメスタ

また1人での出演だからそのときやるね音譜

楽しみにしててね(^^♪お手紙もありがとう!!!

アリエル便箋かわいくて嬉しすぎた(*v.v)






4.よしまささん

はじめまして~ってあれ??(笑)

恒例のやつね(*´ω`)ドキドキ嫌いじゃないよお(笑)

なるほど!!今回のななちゃんの見に行ったのかな?目

私は今回その舞台見に行ったんだよおにひひ

ありがとう(●´ω`●)早く舞台にたてるように

がんばります!!!舞台決まったら見に来てねラブラブ






5.こーくん

こーくん、心配かけてごめんね(´・ω・)

私は元気だから大丈夫だよドキドキありがとう(^^)

おおお!お仕事おつかれさまです(*^o^*)

中野の衣装すごかったでしょ!!

真っ赤なキラキラのタイツ…(笑)

新鮮だったでしょお?にひひ






6.けんぱさん

嬉しい~\(^o^)/ありがとうけんぱさんドキドキ

けんぱさん、まなちゃんの舞台も

よく見に行ってたもんね!!!

もしかして観劇好きなのかなー?べーっだ!

いいねいいね(^^)映画鑑賞とか舞台鑑賞とか

芸術に触れるのってすごくいいよねキラキラ






7.ゆうや

じゃあその記念すべき初1回目の

舞台はなっちゃんの舞台だね(*'ω'*)ドキドキ

…これ違うとか否定されたら泣く。(笑)

あー言ったね?得意げよし、次回のカフェの時に

レポートに書いてもらおう。(笑)

ゆうやはずーっとなっちゃん推しね(●´ω`●)






8.すがくん

あ、ありがとう菅原監督。。(笑)

もちろんあの髪型ですーっ(*ノωノ)

ツアー最後ってキリがいいし

あの髪型ってことは…来るしかなくなるもんねにひひラブラブ

え、なに、10年後?!

どうゆうこっちゃー|д゚)!!!!!(笑)






9・あきちゃん

宝塚はまってたことあるんだ~ラブラブ!

私も友達が宝塚すきだったから

その影響で一時期DVDで何作か見たことある!(^^)!

すっっっごい綺麗だよねキラキラ

四季のリトルマーメイドはいま1番見たい舞台しょぼんラブラブ

でもチケット取れないって聞いたよ。。(泣)






10.ほな

パーマぜったい似合うよお!!!

ほなの長さでムギョルパーマみたいにしたら

韓国人ぽくなると思う(*´ω`)かわいいだろうなあ。。ラブラブ!

うわわわ!私の出てたドラマって…あのいじわる役

だったやつかな?(笑)はずかしい(笑)

ありがとうーっ(´▽`*)ラブラブるんるん






11.げんこつさん

ん?帽子??(笑)なんのことだ…|д゚)

あ、昨日のアメスタでまなちゃんと

ひさびさ一緒だったんだけどげんこつさんの

話題も一瞬でたよーう\(^o^)/

またすきやきとかファンミーティング

したいなあああ(>_<)ドキドキ






12.とーま

ひさびさに見るといいよねーっ(*´ω`)

私いま映画みたい。。プロフィールに

趣味映画鑑賞って書いてるのにもう半年観てない(笑)

オールマイティにできたらいろんな可能性

広がるもんねにひひがむばるぜい(^^)/

沖縄?!さーたーあんだぎー待ってますべーっだ!(笑)






13.団長

そうなの!!団長って劇団役者だったんだ( ゚Д゚)

じゃあぜひお芝居の話したああいドキドキ

楽しみにしてるねっ(^^♪

あじあんさん!!!(笑)一緒にみにきてー(*´ω`*)

最近あじあんさんに会ってるー??目

元気かなあ…(^ε^)