こんばんは(*^▽^*)
{989D8B33-D6DA-45CA-8414-61CB2D94F515:01}
昨日は友達の出演してる舞台、
「ダウンライトの真贋」
を見に行きましたー(*´ω`*)



久々に友達の頑張っている姿を見て
私も頑張ろうって改めて思ったし
なによりお芝居したい気持ちが
強くなった!!!!!!



あの生で伝わる空気感を
味わいたい!!!!!



あとね、あの話してる人以外の
サイドの芝居が観れるのが
好きなんだよね(ノ´▽`)ノ



この人はいまなにを考えているのか、
こーゆうことを考えているかは
あーゆう行動をするんだ、
とか見れば見るほど面白いべーっだ!



まだまだ公演やっているので
ぜひ見に行ってみてねドキドキ







明日はD&Lがカフェですヾ(@^▽^@)ノ



来てくれると嬉しいなあードキドキドキドキ






~コメント返信~



1.スマイルさん
スマイルさんだあああ!!!(≧▽≦)
ひさびさのコメントありがとうドキドキドキドキ
元気だった??もう全然顔見てない
からどーしてるのかなって思ってた
よお目久々のなっちゃんかわいい聞
けて光栄です。。ヽ(〃∀〃)ノ(笑)





2.ゆうや
そんなにストレートべた褒めするの
か(笑)でもほんとに最近ストレート
ばっかりだよヾ(@^▽^@)ノ
え?スーツ?メガネ??メガネはわか
るけどスーツまで??叫びなんか前より
ゆうやをわかってきたから楽しいよねにひひドキドキ





3.こーくん
20のとき染めてパーマかけてたんだ目
そのこーくんすごい見たい!!!(笑)
最近新しいこーくんを知れて嬉しいな
にひひラブラブでもでも!あと1週間か(*^▽^*)
あっという間だねーべーっだ!キラキラおにぎり作る
用意しておこうかなドキドキ早すぎか(笑)





4.あきちゃん
ほんとー?ヽ(〃∀〃)ノあきちゃんも
言うならストレートだねドキドキでもね
一時期流行ったムギョルパーマが
気になるんだあ(^ω^)新都心から仕事
近いのね!てことは私からの応援が
届くはずだあー!!あきちゃん仕事
ふぁいとおおおラブラブ!音譜





5.アタリさん
アタリポーズ?!それやろうねっドキドキ
ver2.0とかすごすぎる(≧▽≦)アタリ
さんの才能開花してるねっ!(笑)
トークネタここに書いていいよニコニコ
楽しみに待ってまあす\(^ω^)/
手紙は手紙で嬉しいんだなーべーっだ!音譜





6.かんちゃん
かんちゃん前からストレート押し
だもんね!!!(笑)髪型変えるの
好きなの…ラブラブ!シンプルでインパクト
のある自己紹介って簡単なようで1
番難しいよね( p_q)飽きさせない成
長ですね、了解しましたヾ(@^▽^@)ノ





7.すがくん
あ!ツアーファイナルにすがくんの
好きなあの髪型にしようと計画中
だよヽ(゜▽、゜)ノ楽しみにしててねべーっだ!
ほんとチームDの優しさは負けない
よー( ̄▽+ ̄*)ドキドキ(笑)ねえまって!
私ぜんぜん見捨ててないよー叫び!!
むしろ…待っているよ…(_ _。)(笑)





8.ゆうくん
ありがとう\(^ω^)/よし!しばらく
ストレートでいよーっとラブラブ!音譜(笑)
多少テンション上がりすぎてるくら
いがちょーどいいよーо(ж>▽<)y ☆
やばいそれは嬉しすぎる。゚(T^T)゚。
温かく見守ってね…(´□`。)ドキドキ!!





9.けんぱさん
そうそう!!!髪傷むんだよねーしょぼん
ありがとうべーっだ!ラブラブ巻き巻きもたまにだ
と新鮮なんだよねーっヾ(@^▽^@)ノ
今度パーマかけてたときの写メ見せ
るねっドキドキ 楽しみにしててねん(ノ´▽`)ノ





10.げんこつさん
げんこつさんだ(*^.^*)
王道ストレートだねんヾ(@^▽^@)ノ
ねーげんこつさーーーんいつ来るの
おおおおーーーー( p_q)ドキドキ
会いたいよおおおお!!!!わら





11.とーま
ストレートね!おっけい(≧▽≦)音譜
パンチパーマ…ごめん、想像したら
笑ってしまった…( p_q)(笑)
あれあれあれ?ほんとだ、なんだか
縁がありますね( °д°)よろしくねべーっだ!
横に長い、確かに(σ・∀・)σ(笑)




12.ォキパンさん
ォキパンさん!!そーなんだ!!!
お仕事かーヽ(〃∀〃)ノがんばってねドキドキ
いつかそこでLIVEできたらいいなにひひ
そしたらもちろんォキパンさん
担当してねにひひ音譜楽しみ楽しみ(*´ω`*)





13.ミタちゃん
そーだ!ミタちゃんは名古屋で一足
お先に見てたもんねべーっだ!ラブラブありがとうラブラブ!
えーそうだったの目!!わざわざ
CDありがとねヽ(;▽;)ノ推しに
なってくれるといーなあにひひPOPね!
楽しみにしてます(〃∇〃)ドキドキドキドキ





14.ほな
そんなことないよー(´□`。)
ありがとね(>_<)ドキドキドキドキほなって
パーマかけてる??ラブラブ!いつも髪
ふわふわだなーと思ってた!!!
わかるわかるドキドキ私も早くお話したい
もんヾ(@^▽^@)ノ新衣装も楽しみに
しててねにひひ音譜





15.団長
団長の楽しさはすっっっごく
伝わってるよおおおо(ж>▽<)y ☆
フロントメンバーもいい刺激もらって
ますドキドキ(笑)DNAの振り付け覚えた
の?!嬉しい~UPできるといいんだけ
どね…( ´(ェ)`)お!惚れ直した?ラブラブ!





16.ふくちゃん
iPhone6の色同じ??わーいラブラブ!音譜
確かに画面大きいもんね!!!
画面大きいやつにしたかったから
すごく楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ
レッスンがんばってきたよドキドキ
ふくちゃんありがとお(*^▽^*)音譜