こんばんは(*^▽^*)
{3C1BDBBF-B225-4DCD-AA63-A4217DADE8E6:01}
P.IDL TeamD なっちゃんこと
千葉夏実です(・∀・)/



ブログ更新間に合ったー得意げ
みんな、お待たせ(^ε^)♪



…待ってない???



そんなさみしいこと
言わないでー・°・(ノД`)・°・(笑)














今日はレッスン前に
ネイルサロン行ってきたよ(´∀`)
{05BAC227-955B-454B-9232-8187DCEE49D7:01}
見えづらい。。(笑)



冬っぽくピンク、ベージュ、白の
可愛い系にした(*´ω`*)



前回Stay用に手が綺麗に見えるように
爪長めにしたんだけど
今回は短くしたから快適っにひひ音譜







そのあとは
演技レッスンだったよー(ノ´▽`)ノ



先生の出演していた舞台の
ゲネプロ映像を見せてもらったんだけど
自分が舞台出ていたときを
思い出しちゃった(*゚v゚*)



懐かしいなあー。。
来週仲の良い友達の
出演している舞台見に行くから
楽しみっっヾ(@^▽^@)ノ









明日はTeamLとDがカフェ出勤してるよラブラブ



11:00~16:15 ラストオーダー
17:00~ ミニライブ
だよ(*^-^)b



待ってるねドキドキドキドキ



ではでは…
{C50F0B5B-0F0E-45DB-9482-C9310EB3748D:01}
おやすみ(*˘︶˘*).。.:*♡









~コメント返信~



1.いーちゃん
確かにいつもといーちゃんの位置が
違ったよねショック!じゃあ今度ちゃんと見るね(≧▽≦)
嬉しい~(*´ω`*)ありがとうラブラブ!!!
舞台決まったら絶対見に来てねドキドキ
そうそう!オリジナル感あっていーよねキラキラ
これからもツアーよろしくね(*^▽^*)





2.こーくん
こーくんのこと忘れるわけないよーヾ(@^▽^@)ノ
P.IDL三昧キラキラすてきっドキドキ楽しみにしてるにひひ
体幹の歪みか。。ダンスにも関係するから
整えなきゃ叫び教えてくれてありがとう!!
20日こーくんに会えるっラブラブ!わーいラブラブ





3.とーま
びっくりしたよー(⊙⊙)‼
LIVE来てたのかと思ったら特典会だけ
だったんだねショック!ゆっちゃん愛素晴らしいキラキラ(笑)
なるほど…あれは影武者か(笑)
クリスマス?!まってそれは近すぎる( °д°)





4.ゆうや
あれ?名前変えてきたにひひ!!
昨日はカフェありがとねドキドキ
まさかすぎてびっくりしたけどすごい嬉しかったよー(≧▽≦)
ゆうやはレアキャラだもんね。。(笑)
またいつ現れるか楽しみにしてますラブラブ!





5.げんこつさん
今回ツアーのタイトルに、
未来列車ってゆうフレーズが入ってて
電車だから駅員さんをイメージしてるんだと…おもうにひひ(笑)
みんなデザイン違うんだよお(*^.^*)
かわいー?ねえかわいいかなー?べーっだ!ドキドキ





6.はるくん
わーいわーい\(*Ü*)/\(*Ü*)/
はるくんに直接見てもらいたいーっドキドキ
ツアー中はこの衣装だから
時間合ったらぜひ見に来て(≧▽≦)
最近寒くなってきたから風邪ひかないようにねニコニコ





7.ちょんちゃん
ありがとおおお(^_-)☆
無事に初日終わったよードキドキ
りのなつコンビの新衣装写メ
いいでしょおヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう(ノ´▽`)ノ最終日まで突っ走ります!!!





8.じゅんちゃん
ねっ!!人すごかったよねほんとショック!!!
各チームのメドレーって一気に聞けるから
いいよねー(*^▽^*)新曲どおだった?ドキドキ
盛り上がったかなー?⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ありがとうにひひ来てくれるだけで嬉しいキラキラキラキラ
楽しむぞおおお´ ³`)ノ





9.ひろぽん
初心者とか関係ないさーо(ж>▽<)y ☆
盛り上がってくれれば全然おっけいドキドキ
これからどんどん知っていってくれたら
嬉しいな。。ラブラブ!大阪公演でひろぽんに
会えるのほんっとに楽しみにしてるからね!!!待っててー(〃∇〃)ラブラブ





10.団長
ん?とゆうことは??
団長は最終日のツアーしか来ないのかな??叫びアイアシアター大きいから
団長も広々一緒に踊れるはずドキドキドキドキ
ワンワン見れなくて残念だったね。。
でもきっとどこかでやるからラブラブ!キラキラ
好評であればあるほどまたやるよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





11.ォキパンさん
ありがとおおおヾ(@^▽^@)ノ
ォキパンさん、最近写真は撮ってるー?にひひ
また近々私もカメラ女子
復活しようかなあってニコニコ音譜
一眼眠ったまんまじゃかわいそうだもんね(*´ω`*)





12.ゆうくん
メドレーいいよね(≧▽≦)
楽しめたみたいで嬉しいっラブラブ!ラブラブ
愛別離苦もHONKYもどっちも
一緒に踊れたらいいなーっо(ж>▽<)y ☆
明日もカフェで会えるかな…?ニコニコ





13.ふくちゃん
ふくちゃんー(≧▽≦)ドキドキ
たくさんお話できて嬉しかったあ(*^.^*)
またたくさんお話しようねっにひひ音譜
あ!ライブパスごめんね。。
次回来た時必ず渡します。゚(T^T)゚。





14.こんこん
こんこんもお仕事忙しそうだね( ˘•ω•˘ )
無理しないでね!!
体調にも気をつけてにひひ
空いた時にでもきてほしいな。。ドキドキ
こんこん待ってるよーんにひひ音譜





15.すがくん
でしょラブラブ!新曲気に入ってもらえてよかったー(*˙︶˙*)
DNAかな?あれはDの見せ場かっこいいよねドキドキ
もっとクオリティ上げてがんばるわ!!
手拍子ありがと(*´ω`*)トラベリング愛は
きっとすがくんが1番な気がするよ(笑)





16.かんちゃん
かんちゃーん(´•ω•̥`)
今月もツアーだから土日カフェないみたい。。
かんちゃんとお話したいのになあ(_ _。)
旗(笑)それは最高ですねグッド!キラキラ
そうだね、もっと踊り慣れれば表情も
豊かになると思うからもっとがんばります٩(ˊᗜˋ*)و