こんばんは(*^▽^*)



昨日はカフェからのディファ有明にて
LIVEでしたドキドキ



来てくれたみんな、
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ



はじめてP.IDLを知ってくれたみんなも
ありがとうラブラブ!!!!



背番号30番の
なっちゃんこと千葉夏実です(・∀・)
よろしくね(・v・)ノ



Twitterアカウントは
@_natsumikan0719
です!!
ふぉろーしてねん音譜
{EE7B16FC-33C7-4ED9-9E70-7EB5EC5BB87F:01}
ちなみにかぼちゃがだいすきですドキドキ




















今日はあみちゃるると
お友達のるなぽんこと
小島瑠那ちゃんがいるユニット
Doll☆Elements
のLIVEを見に行ってきたよーо(ж>▽<)y ☆
{F8B4C945-00A2-4ED3-A75B-00029A4372DD:01}
もうとにかく
かわいいーーーードキドキドキドキドキドキ



衣装も曲もぜんぶぜーんぶ
まさにDollのごとく
お人形さんでしたっ◟̆◞̆♪



君のトナリで踊りたいが好きで
LIVEでくるっくるってできたのが
嬉しかった(〃∇〃)(笑)



アルバム曲全部LIVEでやったみたいで
長時間のLIVE、お疲れ様でした(*˙︶˙*)

















あーーーなんか
すごくモチベ上がった!!!
LIVEを見るのって勉強にもなるし
早くLIVEしたくなる!!!!!



明日のO-EASTが待ち遠しいぜいドキドキドキドキドキドキ



500円だからね!!
みんな行くしかだよ!!!



待ってまーす(ノ^^)八(^^ )ノ
{D617CBB0-372C-476B-8410-F584511A17A2:01}