こんばんは(*'ω'*)




PIDL Team D

なっちゃんこと千葉夏実です(・ω・)ノ

懐かしい写メ(笑)










今日は3日目とゆうこともあって

だいぶ作業もなれてきたよ\(^o^)/




キッチンの時はドリンク作業をよくやるんだけど

ひとみさんにも作業が早いって言われたのだ!(^^)!

だからドリンクは任せてー(*´ω`)(笑)




Twitterでも言われたけど

確かに慣れてきた時こそが肝心だから

明日も気を抜かず丁寧にがんばるぞ(´▽`*)




それでねー!

スイーツとかにはメンバーが作った時に

そのメンバーオリジナルで盛り付けしたりしてるんだよラブラブ!




ぜひなっちゃんで、といってくれれば

キッチン担当のときに作っちゃうよーんドキドキ





そしてそのキッチンと休憩のタイムシフトです(^^)/




*キッチン*

11:00~12:00 P+ぬー

12:00~13:00 I

13:00~14:00 D+リズ

14:00~15:00 P+ぬー

15:00~16:00 I

16:30~17:30 D+リズ




*休憩*

11:15~12:00 I

12:15~13:00 D+リズ

13:15~14:00 P+ぬー

14:00~14:15 I

14:30~14:45 D+リズ

15:00~15:15 P+ぬー




この時間以外はホールにいますドキドキ

キッチンや休憩のときは

ホール行けないから

この時間以外で来てくれたら嬉しいなあ。。(/ω\)




LIVEは

16:00~ P&L

17:30~ D&I

です(-^□^-)




そして明日はティアのバースデーとゆうこともあって

LIVEでバースデーソングを歌っちゃうよおラブラブ!クラッカー




みんなでお祝いしてあげよーうヾ(@°▽°@)ノ

















さー!

昼顔見たことだし

お風呂入って即寝る!!!


ではではおやすみん(●´ω`●)