さーて!

コメント返しいっちゃうよー(*^▽^*)




7/12 「サンシャインシティからのアメスタ!(^^)!」




*ぼんさん

ぼんさーーーん(●´ω`●)

心配ありがとう!!!

おかげさまでだいぶよくなりました(=⌒▽⌒=)

うん!次はアメスタ参加してみてねドキドキ

ほんとディズニーストア入るとあれもこれも

欲しくなっちゃうんだよね…

もちろん!!私はアナよりアリエルだよっラブラブ!音譜




*ォキパンさん

新参者ねっ!!!

了解(^^)/探してみるー(*'ω'*)

これ映画になってたやつだよね??

気になるなあ( *´艸`)









7/15 「ついに公開!!!」




*大仏マンさん

わーい\(^o^)/新曲よかったと言ってもらえてよかったドキドキ

すごいセクシーだったでしょ?(*´ω`)

えっほんとに?!どんな役でも表現できてるとか

嬉しすぎます( ;∀;)女優さん目指してるから

ほんと嬉しいんだあ~!!

次も楽しみにしててね(^^)/





*ミラクルさん

ほんと!!!ミラクルさんがMV見てるときに

起きたとか遅すぎですよね( ;∀;)(笑)

寝る時間さえあればほんと寝てるんですよー得意げ

そうだよね!寝る子は育つ!!!

だからいいんだよねo(^▽^)o

ありがとう\(^o^)/今日も練習がんばるっドキドキ









7/17 「コスプレ展(^ω^)」



*ながれさん

そうなのかなあああ???

ほんとだねショック!当時は18歳だったもんね…

りあるJKだったのにもうおばさんだー(>_<)

でもこれからも会いにきてほしいな目ラブラブ




*にーそさん

すごいでしょー!懐かしいでしょー!!!(笑)

嬉しい~ドキドキにーそさん、ありがとうドキドキドキドキ

やっぱり巫女さん似合う?得意げ(笑)

他にもいろいろ着てたなーっ(●´ω`●)

懐かしいね( *´艸`)









7/18 「らすと20歳。。。」




*ミタさん

うん!!!これからどんどんなっちゃんのこと

知っていってもらいたいな(●´ω`●)

私ももっとミタちゃんとお話したいしドキドキ

7月前半の推しメン、嬉しかったなーラブラブ!

また推しメンなれるようにがんばろうっ\(^o^)/




*港のボギーさん

ボギーさん!!!コメントありがとうございますドキドキ

嬉しいですっ( ;∀;)

21歳はこれからももっともっと

夢に向かってがんばるので

応援よろしくお願いしますラブラブ!!!!

またコメント待ってますね(*^▽^*)





誕生日コメントは全部返すから

ちょっと待っててねー(´▽`*)




いつもイイネやコメント、

ほんとうにありがとう(*´ω`)!!!

ではでは(^^)/