おはよーおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさん、大変お待たせしました…
前に制服を載せた時に
他にも見たいとのことがあったので、
画像を探して探して探して
ようやくこの記事が書けたよ。。












ずばり!!!
千葉夏実のコスプレ展へ
ようこそー\(^_^)/(タイトルそのまんま)



ま、ず、はー…
セーラー服(・∀・)/
{6BA63873-813E-4A60-B0E3-C29276259002:01}
これは鉄板かな!
私、セーラー服の学校に行きたくて
勉強頑張ってたくらい
セーラー服が大好き!!!
結局中、高ブレザーだったけど。(笑)



巫女さん(・∀・)/
{3E9B891E-64FB-4257-AA5B-B52DC857860B:01}
ほらね、顔が素朴だから
こーゆう着物系が
似合うってすごく言われるんだよねー
…って誰が昭和顔だよ(    ˙࿁˙    )



チアリーダー(・∀・)/
{A3A4ACB5-CC65-42B0-ACAE-3F6C21051306:01}
フレーフレーヾ(@°▽°@)ノ
いつでもみんなを応援してるよっドキドキドキドキドキドキ



ハロウィン(・∀・)/
{F5C607FA-6435-42F2-8709-C227EA0B7AAB:01}
かぼちゃが好きすぎてかぼちゃに
なっちゃったよ( ´艸`)



メイドさん(・∀・)/
{144BE410-2364-45FC-A5C0-4CDF0D476ECF:01}
おかえりなさいませ、
ご主人様꒰ ´͈ω`͈꒱ドキドキ
疲れたあなたを癒します(〃∇〃)



ナース(・∀・)/
{76191F0A-304B-4597-B8B9-1B9A93E9C5B6:01}
はーい、お注射しますよードキドキ
痛いの我慢してね?( ´艸`)













段々セリフになってきたー(笑)



そして昔の写真だったりするので
なんか顔が幼い(笑)



さあ、どうだったかな??
みんなはどのコスプレなっちゃんがすきー?(^ε^)♪














ではーこれからリハ行ってきます(*゚ー゚)ゞ
{810837CE-41FA-4DB5-B4F1-3F6C84151E99:01}




あ!ちなみに、
今日18:30~
またまた池袋サンシャインシティアルパ店さんにて
イベントやりますヾ(@°▽°@)ノ



1かいだけだからねー!!!
きてねきてねドキドキドキドキ