おはなつー\(^o^)/




P.IDL Team D なっちゃんこと

千葉夏実です(*'ω'*)




昨日すこぶる体調が悪くなっちゃって

更新できなかった…ごめんね(´・ω・`)




急に暑くなったり寒くなったり気温が激しいから

みなさんも気を付けてくださいね(>_<)!!!























昨日は久々に

池袋サンシャインシティアルパ店さんにて

ミニライブがありましたーっっっ

Team D音譜




不安定な天候の中、

来てくれてほんとに嬉しかったです( ;∀;)!!!

ありがとうございましたドキドキドキドキ




今日も何人か浴衣や甚平着てる方もいて

嬉しかったなー\(^o^)/




またLIVEとかでみんなで着て

盛り上がりたいねっドキドキ
























そしてそのあとは移動して

アメスタでしたーあ(^^♪

毎月第二金曜日放送

21:00~「まなつの方程式」

です(●´ω`●)






天野麻菜ちゃんとまなっちゃんコンビで

久々にトークができて楽しい!(^^)!




昨日は少女漫画の話題で

盛り上がったよー( *´艸`)




ちなみに私が今はまっててキュンキュンする漫画は

「オオカミ少女と黒王子」

前にも書いた気がするけど、

もうこの主人公の佐田恭也がかっこよすぎるのです。(笑)




きゅーちゃんがはまってておすすめされて読んだら

私も見事にはまりました(*´ω`*)

お誕生日プレゼントで

図書カードをいただいたんだけど、

それでその漫画を買おうか

だいすきなミステリー小説買おうかで

今すごく悩んでる。。。(笑)






















さー!今日は1日スタジオでレッスン(*‘∀‘)




いってきまーす(^^)/

ディズニーストアにアリエルグッズがたくさんあって

我慢できなくて少し買ってしまったー( ̄□ ̄;)ドキドキ

ぜんぶ欲しいよお(T_T)ラブラブ