こんばんは(*^.^*)



P.IDL Team D 
なっちゃんこと
千葉夏実ですヾ(@^▽^@)ノ
{B318367D-E011-4739-93F7-FD322656758D:01}
マカロンおいしすぎて
感動しすぎた(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



きゅーちゃんのブログを
読んだ人はわかると思うけど
色合いが1人だけ
茶色かったマカロンね(笑)



違うの!!!
ヘーゼルナッツ、ごま、紅茶で
あの色合いだからね!!!
だから味はほんとに
美味しかったんだよーっヽ(〃v〃)ノラブラブ













そして今日はPDLは初の!!!
対バンをさせて
いただきましたーーー(〃∇〃)ドキドキ



他のグループの
パフォーマンスを見ることで
また勉強できたから
すごく楽しかったなぁ( ´艸`)



しかもね、
高校の後輩の高岡未來ちゃんがいる
危ない女の子シスターズも出演してて
写メ撮ったよラブラブ!
{15AFE23A-C7D1-405B-AB20-19562F624F0F:01}
久々の再会で嬉しかったあ\(^o^)/



今日はじめてP.IDLを見てくれたみなさん
いつも応援に来てくれてるみなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございますラブラブ!!!!



ステージ上から見えるみんなの笑顔が
大好きなの(o’∀’o)ラブラブ



これからもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡
{97040901-BC3D-4F71-BC53-B3A4B797754B:01}
おやすみ(・∀・)/


明日の詳細は
Twitterで更新するね(*゜▽゜ノノ゛☆