こんばんは(●´ω`●)




レッスン終わって自主練終わって

やっと一息つきました。。。




もう眠すぎて最強に目があきませんよおおお




だが寝落ちしないでブログ書く!よし!!!










…って書いといて昨日寝落ちしたよね( ;∀;)(笑)



はい!てことで気を取り直して…








昨日は!

BASICの杉山遥と新大久保でーとしましたっ(^^)/ドキドキ



毎日メールしてるくらい仲良しなんですよお(●´ω`●)

意外な組み合わせだったかな??にひひ




もーね、一緒にいると笑いが絶えなくて絶えなくて

はるちゃんだいすきなの(*'ω'*)



ぷりくらも撮ったよ!

半年ぶりに撮った気がする。

韓国料理が食べたすぎて

キンパ(韓国海苔巻)とトッポギ食べたよ!(^^)!




おいしかった~ラブラブ!音譜




この画像をTwitterに載せたら

りののんからメールきて

「やばい、ドストライク、プリクラちょーだい」って(笑)




急にどうしたかと思ったよ\(゜□゜)/




今度りののんとプリ撮るんだっ(^ε^)♪




楽しみだけど…私若い子についていけるかしら( ̄Д ̄;;(笑)

りののんに任せればいいかなドキドキ





















ではでは

」ピックアップコメントのお返事お待たせしましたーっ\(^o^)/




6/27 「いってきます…!!!」




スマイルさん

スマイルさーん!!!

味噌カツ食べに来てほしかったー(>_<)

ってそうじゃなくて(笑)

なっちゃんに会いにでしょおにひひドキドキ!!

そうですよっ\(^o^)/

田原俊彦さんのPVに出演してますチョキ

よくわかりましたねーっ目キラキラ



にーそさん

にーそさあああん(*´ω`)

初日から名古屋満喫しちゃいましたよお(^^)/

手羽先に小倉トーストに串カツ…

もう十分ですね( ̄▽+ ̄*)

その次の日は味噌カツだし。。。

どんだけ食べるんだよーって(笑)

にーそさんは名古屋行ったことある??ラブラブ!








6/29 「名古屋1日目\(^o^)/」



ォキパンさん

ん??なんですか??

太るってことですか???(笑)

せっかくの名古屋だからね(●´ω`●)

こっちで食べれないものは

食べたくなっちゃうよーーーしょぼんラブラブ

ォキパンさんは味噌カツすき??(*'ω'*)




たくみさん

きたーコメントきたーーー!!!(笑)

待ってましたよたくみさん( ̄▽+ ̄*)

なんかねー手羽先の食べ方がほんとにわからなかったの。(笑)

でももう完璧ですよっ得意げグッド!

たくみさんは食べれますか??( ´艸`)

551だいすきドキドキ

ほんとおいしいですよねーっ(*ノωノ)






6/30 「名古屋2日目(*´ω`)」



けんぱさん

苗字で呼ばれるのもすきだよー\(^o^)/

でもやっぱり「なっちゃん」って呼ばれたほうが

嬉しいなあ(*´ω`)

ねーっ、けんぱさん??にひひラブラブ

次会ったときなんて呼んでくれるかなあああ(^^♪




もりさん

もりさーん\(^o^)/

来てくれてありがとうございましたラブラブ!!!!

ほんと??名古屋でしっかりPRできたかな?!

それならよかったあ~o(^▽^)o

名古屋でチーム曲を披露させていただけて

ほんとに光栄でした(=⌒▽⌒=)

また名古屋行けるといいなあ…ドキドキ









6/30 「大阪1日目(^^)/」



もぐたん。さん

もぐたんさん、ありがとうございますラブラブ!キラキラ

ほんとに関西は粉ものおいしいドキドキ!!!

たこやきもお好み焼きもぜんぶぜんぶすき(*´ω`)(笑)

もぐたんさんも関西行ったら

絶対食べるんですね(*'ω'*)

どこのお店がおいしいですかー??ニコニコ





ミラクルさん

ミラクルさーーーん\(^o^)/

初めてお会いできて嬉しかったですドキドキ!!

ありがとうございました(●´ω`●)

名古屋に長く住んでたんですね目

やっぱりスガキヤ有名なんですね!!!

でもほんと、普通のラーメンだけど

また食べたくなる味です。(笑)

不思議ですね( ´艸`)





みんなコメントやイイネありがとう(*^▽^*)キラキラ

こんな大した内容じゃないブログに

コメントやイイネしてくれてほんと嬉しいです( p_q)!!!




ではでは(^^)/

今日染めたての赤髪復活なっちゃんで

ばいばーいチョキラブラブ