今日は久々にOSC湘南シティでイベントだったよ(*^▽^*)




朝からずーっと雨が降ってて

ステージ上もすごく滑ってLIVEできるかなぁって心配だったけど

1公演目はあまり踊らずに、

2公演目はなんと晴れてきて

無事踊ってパフォーマンスができましたー(≧▽≦)ドキドキ




ほんとよかったあ~( p_q)キラキラ




そして何よりステージや客席を拭いてくださったスタッフさんに

感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)




ありがとうございますキラキラ!!!!!!!!




雨の中、見に来てくださったみなさん

足を止めて見てくださったみなさん

本当にありがとう(>_<)ドキドキドキドキ




寒かったと思うから

風邪ひかないようにしてねーしょぼん













今日のお昼はね、チームDゆかちんと

たらこおにぎりを買ってむしゃむしゃ~にひひ

おいしかったよ(●´ω`●)














はいはいはーい!

そして重要な告知がありますよーん!!!



2014.4/30(WED) TBS「ツボ娘」

TBS『ツボ娘』
http://www.tbs.co.jp/tsubokko/

【OA】2014年4月30日(水)
【TIME】26:16~
【出演メンバー】伊波亜希子(チームP)、椚まいか(チームI)、千葉夏実(チームD)、エルティア(チームL)


前回に引き続き、今夜も放送だよ(^ε^)♪




どきどきどきどき…

みんな、録画準備はできたかなー?目




もちろんリアルタイムでも見てねラブラブ




ではでは(^-^)/