今日はいつもより広いスタジオで
本番同様、2回通しやったよー(´∀`)



広い分、体を倍大きく動かさないと
小さく見えるから常に体力勝負です!!!



もうね、
みんなが見に来てくれるって思うと
楽しみですごくがんばれるのー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



Twitterとかで25日楽しみにしてますって言われるとほんとに嬉しいし、
見に行ってよかったなーって
思ってもらえるLIVEにしたい!!!



いや、したいんじゃなくて
絶対するんだo(*>▽<*)o!!!!!!



しかもなんとね、
ネット配信されることになったんだよーヽ(〃v〃)ノ



P.IDL DEBUT LIVE 
in 渋谷公会堂

ついにP.IDLが正式デビュー!
渋谷公会堂でワンマンライブを開催致します!

当日は、FC2ライブでも生中継(無料)も致しますので、
当日どうしても仕事の関係で来れないって方は、
モニターの前から応援宜しくお願い致します!

↓↓↓配信ページ↓↓↓
http://live.fc2.com/59242576/?20140425
※お気に入り追加して頂ければ、配信時にお知らせが届きます。



↓↓↓↓イベント詳細↓↓↓↓


P.IDL DEBUT LIVE in 渋谷公会堂
公演日:2014/4/25(金)
会場:渋谷公会堂 (東京都)

【開場】
15:30
【開演】
16:00

プレイガイド販売 
3月15日(土)~
チケットぴあ:3月15日10:00~
[Pコード:228-048]
イープラス:3月15日10:00~
ローソンチケット:3月15日12:00~
[Lコード:74853]

【各サイトURL】
チケットぴあ:http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1412949&rlsCd=001&lotRlsCd=
イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002122540P0050001P006001P0030001
ローソンチケット:http://l-tike.com/



どうしても見に来れない方は
ネットから見てねっっっ(*´╰╯`๓)♬









そしてー!!!
明日はOSC湘南シティさんにて
イベントですよう(ノ´▽`)ノ

 

ちなみに…MCやっちゃいますニコニコ



渋谷公会堂前に
お話できるのは明日だけだし
見に来てねーっ(〃∇〃)ラブラブ



はー瞼が今にでも閉じそうーーー
眠いよー(╥﹏╥)



てことで、おやすみなさい。。(^_-)☆
{690F299B-BB09-4350-9EA6-404431C52E84:01}