今日はね、今日はね!!!
P.IDLチームD きゅーちゃんこと休井美郷の
誕生日なのでーーーすドキドキドキドキドキドキ
{6BD6DF46-5A24-4C04-831E-889DFA599B0C:01}
急遽私も参加して
あきと3人でお祝いしたよん(≧▽≦)




{7F5A917B-310B-44C6-83D9-91E814D9AD54:01}
プライベートで遊ぶほど仲良しなのラブラブ!ラブラブ



ちょっとした変化にすぐ気づいて
声かけてくれてアドバイスくれて、
ママ担当の私もきゅーちゃんには
頼っちゃうんだー(ノv`*)



いつも支えてくれてありがとう。
今日は素敵な1日にしてね…キラキラキラキラ
これからもよろしく(^ω^)
{F9AA3E9B-EEAF-4607-9973-57AE5E9F25BE:01}
きゅーちゃん、だいすき。。٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




   





それでは今日も渋公に向けて
レッスンしてくるぞーーー!!!



あと3日後だからね!!!!
早すぎる(꒪⌓꒪)!!!



チケットまだまだあるので
買ってない方は言ってくださいねー(o˘◡˘o)音譜




Twitter&アメンバー申請&読者登録
お願いしますっ>_<!!!


Twitterはこちら