こんにちは(*´ω`*)



デビューに向けて、
ほぼ毎日のレッスンで
体がばきばきになっていますが
とっても楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
{56050BC2-2A88-4CAB-A559-656A55977877:01}

課題もたくさん見えてきて、
まだまだダメだと実感しながらも
もうすぐステージに立てるという
緊張感と幸せを感じていて
充実しています(*^o^*)



{EC3749ED-255F-45A9-BEA1-0B5F3632AD51:01}

だいぶみんなとも仲良くなってきたよドキドキ



特にチームに関しては
それぞれの個性を引き出さなきゃだから
1人1人のことを
しっかりわかっていきたいなぁ(*Ü*)




{484DE437-8F1F-4AB6-920A-70D8515EE660:01}

メイク中の千葉さん。(笑)
貴重なオフショットですよー(`∀´)



あ、ちなみに撮影者は
ゆかちん(〃∇〃)
{7FA263B7-BCF2-4BC0-A66A-56EC9A397C95:01}

ほんとかわいい( ´艸`)



見た目だけじゃなく、
キャラもとーってもかわいいのドキドキドキドキドキドキ











さーて、
今日は久々のOFFなので
高校の友達に会ってきまーすニコニコ音譜



ON.OFFを大事に!
休めるときは休む!
息抜きできるときは息抜きする!
それが私のモットーです。(笑)



みなさんもお仕事や学校、
がんばってください(*゜▽゜ノノ゛☆



コメントもしっかり読んでますよードキドキ
ほんとにいつもいつも嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます(´∀`)音譜



ではではー(^_-)☆