みなさん、お久しぶりです\(^ω^)/



なっちゃんこと千葉夏実です(・∀・)/



このブログを消そうか迷ってましたが…
せっかく読者登録や
アメーバ申請してくれた方もいたので、
このまま続けることにしましたーっヾ(@^▽^@)ノ



一応ね、切り替えるためにも
記事は全部消しちゃったんだけど
これからまた更新してくので
見てくれたら嬉しいですドキドキ











そしてそしてー!!!
早速ご報告があります(o˘◡˘o)



まず1つめは…
Twitterを作りました~にひひチョキ



@_natsumikan0719
です(´∀`)



フォロー待ってますよお(〃∇〃)音譜




2つめは…
もうTwitterをフォローしてくれた方は
ご存知だと思いますが…



この度、P.IDLとゆうユニットで
活動することが決まりましたー✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡ぱちぱち



P...pop 元気で明るい!
I...idol アイドルらしく!
D...dance Danceを魅せる!
L...lady 大人っぽくセクシーに!



とゆう4つに組み分けられていて
私はチームD(dance)になりました\(^_^)/



ダンスとゆうことで
もっともっとレベルを
上げなければなりません!!!



10日からレッスンが始まったんだけど、
しばらくダンスしてなかったから
体がバキバキの筋肉痛です( ̄∇ ̄+)



いかに運動してなかったかが
わかるね。。(笑)



これから体も絞らなきゃなので
どんどん筋トレして
チームDの名に恥じないように
頑張ります!!!



みなさん、
よろしくお願いします(≧▽≦)ラブラブ
{29F46147-5B5B-4890-A9E3-90F9116B6BBB:01}

チームDのりのとv(^-^)v