くまおはようございます、こりえですくま

ものすごくお久しぶりになってしまいました

先月末に引っ越しをしまして、、、。
2月3日の退去日まで毎日往復しておりました
あー引っ越しってこんなに大変なものなんですね
ほんとに自分の物の多さにドン引きであります
これを機にディズニーグッズの見直しをしようと心に誓いました



少し空いてしまいましたが、1月のランドインの続きです。

スプラッシュを乗り終えチャイナボイジャーへぴよたんオススメの豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺を食べに
{4C4A60AE-98F2-450F-99A9-54D1FA72A4E8}
うん、間違いない美味しさ
普段シーばっかだとランドのご飯は新鮮だな〜
こりえは杏仁豆腐が苦手なのですがこの杏仁はミルク感が強くて美味しく食べれました

ちょーどわたし達の席の延長線上がシアターオーリンズだったので食べながらミニオの曲が入って来てついつい歌っちゃう
{5977D762-3398-4372-88CB-942394899DC8}

その後ハピネスを見て、
{508F4E4C-A509-47A8-AD04-82DC1C0C5571}
チューがしつこくてデイジーに拒否されるドナ

ミニオを2回見ました〜
{E2170169-A2CF-42DD-901F-C991C42CB1AA}
ミニーちゃんの指差しって何だか新鮮

{BD53468C-EE58-4316-8961-4288DA46A1AD}
シェイクなミニーちゃん

{6231F646-26E3-447C-8B51-9F51FF0C5DE0}
{BE52309E-6D43-444A-9696-7F8C2570F052}
けっこう全力な投げキッスミニーちゃん

{A1CD0B95-7BB9-405E-B517-601006AB7298}
やっぱりラブラブなミニーちゃん

2公演分堪能しましたよ

けどラストまでにもう1回できればセンターで見たい
ぴよたんともう1回来ることを固く決意しました

帰りにミッキーしかも燕尾にも会えた
{F4A3DF44-7C30-4B46-92B6-3DBA39B47705}
閑散期のおかげで閉園は早いもののやりたいこと全部できたな

{4270B70F-7859-47BA-93F8-86AA39189A88}
{B3ADB97E-09D6-420B-9D91-234C5B293A16}
早着替えミニーちゃんもゲットできたし

{88DE9372-BAB5-4811-9386-76CAB12D2417}
{948BE490-8656-4673-8C19-E6FEECB763E6}
ウエスタンランドのお店のこのスウェット&ロンTかわいかったけど引っ越し前だったから保留



くま読んでいただきありがとうございましたくま